日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

上気元では一人一人に合わせた施術を行います。

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿区の自律神経専門気功整体 上気元

更年期障害 東京都 新宿区 でお困りなら。

 

 

こちらのクライアントさま。

 

 

更年期に入り、更年期障害からくる自律神経失調症で悩まれていました。

 

 

最初に来たときに、わざわざ紙に書いてきてくれた症状はなんと16個。

 

 

気功を受けることで、すべての症状が軽減したそうです。

 

 

なかでも一番困っていた症状が吐き気。

 

 

自分では意識していないところで急に出てきていたので、人と食事するのも躊躇していたそう。

 

 

吐き気がほぼ出なくなったとのことで、本当に感謝されました。

 

 

この吐き気を改善した気功施術が

 

「異常反応の解体」

 

異常反応についてはこちらで説明しています。

 

 

 

 

 

病院で診断された症状、またはお悩みをお聞かせください。

 

 

更年期に入り、吐き気、めまい、ホットフラッシュ、うつ症状などなど。

 

自律神経の乱れによる、不定愁訴にここ数年悩まされています。

 

更にくよくよと思い悩む性格も手伝って、症状に対して弱気になり、神経質になってしまう。

 

この悪循環からなんとか抜け出せないものかと思っていました。

 

 

施術を受けて、どのように改善されましたか?

 

 

段階にわけて、わかりやすい説明があり

 

こういうメカニズムで動かされているのかと驚きと興味にかられ

 

半信半疑ながら、不思議と身を委ねてみようと気になりました。

 

劇的に治ったということはありませんが

 

気付くと確実に症状が軽減しているのを感じました。

 

特に一番辛かった吐き気の減少が、私の中では嬉しい大きな変化です。

 

ありがとうございました!

 

先生の実直そうな人柄にもリラックスできました。

 

 

 

同じ様に悩んでいる方への励ましの言葉をお願い致します。

 

 

自律神経失調症の症状は複雑でとても厄介なものです。

 

でも何かのきっかけで、ふっと体がラクになって、必ず改善されるものだと思っています!

 

 

 

更年期障害 東京都 新宿区 でお悩みなら。

 

 

 

自律神経専門気功整体 上気元にお任せください。

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************