日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

上気元では一人一人に合わせた施術を行います。

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

 

【新宿 四谷 自律神経失調症 事例】

 

小学生から自律神経失調症で悩まれていたクライアントさま。

 

こんな小さい時からでは、さぞ苦しかっただろうと思います。

 

潜在意識(無意識)に溜まっていた毒を抜くことで、どんどん改善していきました。

 

今では普通に生活できるまでに。

 

本当に良かったです。

 

どこに行っても改善されないなら、それは潜在意識(無意識)にある毒のせいかもしれません。

 

 

 

病院で診断された症状、またはお悩みをお聞かせください。

 

 

小学生の頃から自律神経失調症→様々な検査をしても異常なし

 

大学生位から月経前症候群

 

社会人になってからちょくちょく心療内科へ。

 

子供の頃の母親との関係や長女という立場から周りの目を気にするように。

 

 

施術を受けて、どのように改善されましたか?

 

 

メンタル面での不安、心配性が全く無くなりました!

 

会社での苦手な人との接し方も、恐怖心が出なくなり、他人事のように。

 

相手の言動にまどわされなくなりました。

 

そのお蔭で胃がギュッとする事もなくなり、様々の不調

(頭痛、頭重感、けんたい感、眠気など)も治りました。

 

心療内科に行っていたのがウソのようです。

 

 

同じ様に悩んでいる方へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

病院で検査をしても悪い結果が出ない(異常がなくて)

 

何度も泣いた思いをしている方がいらしたら、是非おススメです!!

 

不思議な体験でしたが、本当に受けて良かったです!!

 

 

新宿 四谷 自律神経失調症 なら自律神経専門気功整体にお任せください。