日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

上気元では一人一人に合わせた施術を行います。

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

東京都 新宿区 四谷 の自律神経専門 気功整体 上気元

新宿区 四谷 整体 や マッサージの危険性

 

 

今、整体やマッサージ、接骨院や整骨院、カイロプラクティックへの健康被害の苦情が9年間で2倍に増えたそうです。

(国民生活センター調べ)

 

 

新宿区 四谷にも整体やマッサージのお店が軒を連ねています。

 

 

リラクゼーションのお店も、増え続けています。

 

 

 

リラクゼーションの店でも逆に身体が悪くなった苦情が出ているらしいのですが、問題なのは有資格者のお店だそう。

 

 

 

 

整体 施術 写真

 

 

 

すべての施術が危ないとは言えないですが、国家資格を持っているから安心ということはないようです。

 

 

リラクゼーションと違い、有資格者がいるお店はすでに「身体が悪い」人が来ます。

 

 

そこに間違った施術で圧力をかけたり、捻ったり、強い衝撃の器具を

当てられることで、重大な損傷につながる場合があると。

 

 

 

ひどい場合には、起き上がれなくなることもあるそうです。

 

 

四谷の整体は大丈夫だと思いますが・・・。

 

 

NHKのクローズアップ現代でも特集が組まれているほど、深刻な現状です。

 

 

人の身体は、強引に捻ったり圧力かけて治るものでは決してないのです。

 

 

ましてや、首(けい椎)をむやみに捻ったり曲げたりするのは、非常に危険です。

 

 

整体 施術 写真2

 

 

首には、人の身体を動かず大事な神経が数多く通っています。

 

 

そこに強引な力を加えれば、神経は簡単に傷ついてしまいます。

 

 

首(けい椎)を急激に回転させる施術は危険として、厚生労働省も禁止するよう、通知しています。

 

 

いくら国家資格があるお店と言っても、むやみに首を捻ったり、曲げたりする治療院は用心してください。

 

 

新宿区四谷の気功整体上気元の施術は、無理に首を捻ったり、強引に曲げたりすることは一切ありません。

 

 

安心してお子様からご高齢の方まで受けられる気功施術です。

 

 

東京都 新宿区 四谷 の自律神経専門 気功整体 上気元 施術写真
東京都 新宿区 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 施術 写真

 

 

新宿区 四谷 整体 なら自律神経専門 気功整体 上気元 にお任せください。

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************