日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

上気元では一人一人に合わせた施術を行います。

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿 四谷 遠隔気功 事例 1

 

 

最近、遠隔で体験気功を受けてくださったクライアントさま。


そのクライアントさまから嬉しいメールが届きました。


「ブログに載せても良いですよ~。」


とのことで、さっそく載させてもらいます。


有難うございます。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日曜日は、遠隔気功ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


あのあと、お腹が減りすぎて胃が痛く…月曜日から、とても便通が良いです。


あと、格段に違うのは、いつもは週末家族で過ごすと、月曜日が一人になってすごく寂しく感じソワソワしてましたが、とても気持ちが楽でした~


買い物や運転が億劫に感じないのが、これが今までの私だ~って思えます。本当にありがとうございました(^^)

(原文のまま)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

気功を受けると、内蔵が活発に動きだします。


受けている最中にお腹が鳴るのはよくあることです。


「気・血・水」が循環してきた証拠です。

 

 

 

 

 

「気・血・水」が循環すると気分の方も、落ち着きを取り戻します。


本来あるべき自分を取り戻せるようになるのです。

 

遠隔気功の流れ。

 

日にち、時間が決まりましたら

 

始まる15分くらい前に小坂からお電話させていただきます。




「小坂です。今日は宜しくお願いいたします。」


「〇〇時から○○時まで、施術しますね~。」


「終了したら、5分ほどそのままでいてくださいね~。」




施術が終了しましたら

 

小坂の方からお電話させていただき、終了となります。




お値段ですが

 

 

1度受けてもらえれば良い気功施術。

 

 

「異常反応の解体」

 

「心に固着した悪意の解体」

 

「愛05」

 

「左右の気の生命力」

 

各々、60分10000円

 

 

その他の気功施術。

 

60分6000円。

 

 

 

また、体験でも承っております。

 

 

30分3000円。

 

 

 

体験気功は、お1人様1回限りとさせていただきます。

 

 

新宿 四谷 遠隔気功 なら自律神経専門気功整体にお任せください。

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。