新宿区四ツ谷の自律神経専門気功整体です。

お客様に選ばれる7つの理由
都営新宿線 曙橋駅からの道順

うつ病・パニック障害・不眠、その他の自律神経失調症を改善された嬉しい声が続々届いています。

パニック障害・不安・不眠 (東京都在住 M・Sさま)

パニック障害 改善 アンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせください。

 

 

パニック障害、つねに不安、不眠など

 

 

 

 

施術を受けていががでしたか?

 

 

最初は何も変わらないと思いましたが、最後の施術を受けるころには不安な気持ちも無く心が安定したような感じになりました。

 

パニック障害で乗れなかった特急電車にも乗れるようになりました。

 

 

 

同じ様に悩んでいる方への励ましの言葉をお願いします。

 

 

まずは一度相談に

 

辛さや悩みに効きますよ

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります

 

 

小学生からの自律神経失調症 (千葉県在住 N・Kさま)

小学生の頃からの自律神経失調症の改善

 

 

病院で診断された症状、またはお悩みをお聞かせください。

 

 

小学生の頃から自律神経失調症→様々な検査をしても異常なし。

 

 

大学生位から月経前症候群

 

 

社会人になってからちょくちょく心療内科へ。

 

 

子供の頃の母親との関係や長女という立場から周りの目を気にするように。

 

 

 

施術を受けて、どのように改善されましたか?                                                         

 

メンタル面での不安、心配性が全く無くなりました!

 

 

会社での苦手な人との接し方も、恐怖心が出なくなり、他人事のように。

 

 

相手の言動にまどわされなくなりました。

 

 

そのお蔭で胃がギュッとする事もなくなり、様々の不超(頭痛、頭重感、けんたい感、眠気など)も治りました。

 

 

心療内科に行っていたのがウソのようです。

 

 

 

同じ様に悩んでいる方へ励ましの言葉をお願い致します。

                                        

 

病院で検査をしても悪い結果が出ない(異常がなくて)

 

 

何度も泣いた思いをしている方がいらしたら、是非おススメです!!

 

 

不思議な体験でしたが、本当に受けて良かったです!!

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります

 

 

毎日、頭に石がのっている感じ (新宿在住 I・Mさま)

病院を行っても改善しなかったクライアントさまのアンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせ下さい。

 

 

毎日頭に石が乗っている感じで少しイヤなことがあると動揺したり、泣いてしまったり、疲れることが多かったです。

 

 

人と一緒にいると楽しめず、どんどん閉じこもっていました。

 

 

寂しい気持ちと焦りが葛藤して辛い気持ちでいっぱいでした。

 

 

病院に何度か行ったり、休んだり、マッサージをしてリフレッシュしたりしても何かピンと来こない。

 

 

辛い気持ちが取れず悩んでいました。

 

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

最初はどんなものだろう?と半信半疑でしたが先生がとても穏やかな方で色々しゃべったり施術を受けていて、一生懸命さが伝わりとても安心出来ました。

 

 

1回目の施術後、頭に乗っていた石が取れたようにスッキリして、モヤモヤしていた気持ちがだんだん楽になってきました。

 

 

あと、無理して笑ったり、気を使ったりとひどく悩まなくなりました。

 

 

正直驚きました。

 

 

 

同じ様な状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

病院を何件か行ってもなかなか治らなくて悩んでいる方がいたら、ぜひ一度試してみてください。

 

綺麗な施設で安心して自分のことに向き合えますよ。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります

 

 

将来に対する、強い不安感 (神奈川県在住 (T・Iさま)

人間関係の悩み アンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせ下さい。

 

 

将来に対する強い不安がありました。具体的には仕事の人間関係です。

 

僕の場合は先のことを考えすぎてしまう傾向があり、さらにそれを悪く考えてしまいがちでした。

 

毎日、その不安感に襲われているようでした。

 

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

最初に顕在意識の毒出しをして頂いたのですが、それが驚きでした。

 

 

手を叩かれているだけなのに、背中から頭の方へスッーと気持ち良いものが流れる感じがして、施術終了後、不安感がかなり減っていました。

 

 

その後、潜在意識の毒出しと言うものをして頂いた後、頭の中でモヤモヤが綺麗になくなった感じがしました。

 

 

先生の魔法のような施術にビックリでした。

 

 

不安要素はそれが起こってから考えれば良いかなと言う気持ちが出て来ました。

 

 

 

同じ様な状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

僕の場合、精神症状としては比較的軽い方だと思いますが、パニック障害やうつ病などの心の問題にとても効果がると思います。

 

 

また、心の問題だけでなく肉体面に対しての治療にも効果を発揮します。

 

 

病院に行ってなかなか改善されない方は一度試されることをお勧めします。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります 

 

 

 

漠然とした不安や焦り怒り (練馬区在住 K・Iさま)

天気痛の悩み アンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせください。

 

 

日常生活は問題なく過ごせていましたが、漠然とした不安感、焦り、怒りが、天気の悪い日に現れ、モヤモヤした気持ちでいることが多くありました。

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

ずい分前の出来事なのに、思い出しては悔しかったり理不尽に思ったりと言う気持ちが、どこか遠くへ切り離された感じがしました。 

 

 

同じ様な状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

正直、大切な期待はせず来たのですが1回でかなりスッキリします。

 

是非、試されてすっきりしてください。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります

 

 

手の震え、手の汗 (東京都在住 H・Yさま)

手の震え 手の汗 アンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせ下さい。

 

 

普段はあまり考えないようにしている事などが、急に抑えきれなくなり感情が溢れるように出て来てしまうことがあります。

 

 

恐れ、苦しみのような感情。

 

 

人前で作業をしたり、発表をする時などの手の震え、手の汗など。

 

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

自分のイヤなイメージ(頭の中でしっかり浮かんだ)事が少しずつ薄れていくのを感じました。

 

 

心の毒を出すと言葉で言うより体が感じることは出来たと思います。

 

 

 

同じような状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

気功を初めて受けました。

 

 

病気でもないけど心の詰まりをとってもらうのととても楽になると思います。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり、得られる結果には個人差があります

 

 

会社でのトラブルで人間不信 (千代田区在住 O・Mさま)

人間関係のトラブル アンケート

 

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせください。

 

 

会社内での人間関係のトラブルがあって、人が信じられなくなり小さな事でも気にするようになり、自分の事をいつも言われている感じがして、心療内科に行ってもなかなか改善されずイライラしていた。

 

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

1人1人の事がどうでもよく感じる。

 

 

自分がこれからやりたい事に思いが行くようになり全てが気にならなくなった。

 

 

 

同じ様な状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

自分が将来やりたい事を強く思って、楽しく想像してください。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり、得られる結果には個人差があります

 

 

高所恐怖症・対人恐怖症 (板橋区在住 O・Kさま)

高所恐怖症 対人関係 アンケート

 

 

今までの辛さ、お悩みをお聞かせ下さい。

 

 

・高所恐怖症

 

・対人関係

 

 

 

施術を受けていかがでしたか?

 

 

・体が軽くなった。

 

・脚立に登れる様になった。

 

 

 

同じ様な状態で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願い致します。

 

 

嘘だと思って施術を受けてみてください。

 

 

本当に克服できます。

 

 

私も施術を受ける前はそんな馬鹿なと言う軽い気持ちで受けたのですが、本当に脚立にも登れなかったのが、登れる様になったし体も軽くなり凄いと思いました。

 

 

 

※お客様の声は個人の感想であり得られる結果には個人差があります

 

 

まだまだ、喜びの声をいただいています!下記をクリックしてください。

 

~自律神経専門気功 小坂晋一より~

 

体験者の皆さま有難うございます!

 

本当に嬉しいです!

 

顔写真も公開し、手紙も書いてくださるのはひとえに

 

今も自律神経で苦しまれている方のお力に少しでもなればとの思いからです。

 

この素晴らしい気功整体のメソッドを駆使し、さらに自律神経失調症で悩まれている方達の力になっていきます。

 

自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。

 

さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。

 

これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。

 

自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。

 

ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。

 

西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。

 

藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて思います。

 

事情があり、写真掲載できないクライアントさまの中には、総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体など、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。

 

自律神経失調症で悩まれている方の力にこの気功整体がお役に立てるのなら、こんない嬉しいことはありません。

 

こんな自律神経失調症の悩みとサヨナラしませんか?

 

□電車に乗れない。

 

□名刺交換で手が震える。

 

□外出するのに酷く疲れる。

 

□長引く腰の痛み。

 

□握手するのに手に異常に汗を掻く。

 

□人ごみに入ると呼吸が乱れる。

 

□常に肩が凝っている。

 

□イライラ・ムカムカが取れない。

 

□夜中に何度も目が醒める。

 

□常に手足が冷えている。

 

□先のことを考えると不安になる。

 

 

 

上記12の事柄に少なくとも2つ以上当てはまる方はもしかしたら・・・?

 

 

それは・・・

 

 

自律神経失調症かもしれません。

 

自律神経失調症とは?

 

 

自律神経失調症とは?

 

 

時々、原因が分からないのに自分の感情や身体をコントロール出来ない状態になることを言います。

 

 

・家事や洗濯が一息ついた時に倦怠感(けんたいかん)に襲われる。

 

・仕事の最中に、急に不安になる。

 

・人と会うのが億劫になる。

 

・原因不明の吐き気に襲われる。

 

・めまいや、頭痛、耳鳴りに悩まされる。

 

 

 

1人になると

 

 

「昔はよかった。」

 

「あの頃に戻りたい。」

 

「こんなはずじゃなかった。」

 

「私の体はどうしてしまったの?」

 

「どうにかなりそう!」

 

 

そんな考えが頭をよぎります。

 

 

 

また人には相談できないと思う反動で、

 

周囲には無理をして明るく演じてしまう傾向があります。

 

 

そんな自分が好きになれず、何事もマイナスに考えてしまう。

 

 

そんな状況を何とかしたいと、色々試すもなかなか改善されない。

 

 

また悪い想像をして不安を大きくしてしまう。

 

 

自分では気づいていないかもしれません。

 

 

ですが

 

 

心も身体もかなり緊張した状態なのです。

 

 

 

 

自律神経が整えば、心と身体の緊張が取れ、心の底からリラックスすることができます。

 

 

リラックスすることができれば今までできなかったことが、昔みたいに出来るようになります。

 

 

 

お散歩に行ったり

 

 

お料理をしたり

 

 

テレビを見て笑ったり

 

 

友達とランチしたり

 

 

スポーツを楽しんだり

 

 

 

あなた本来の笑顔を取り戻せるのです。

 

 

自律神経の乱れをそのまま放っておくと・・・

 

 

 

外出するのも億劫になり人と会うことも拒絶させてしまう程、自律神経の乱れはあなたの体と心に鉛の様に重くのしかかってきます。

 

 

自律神経が整えば、精神が非常に安定し普段の生活も今とは全く違うものになります。

 

 

朝はスッキリ起きられ、一日非常に気分も良い。

 

 

身体の調子もすこぶる良く、同僚や仲間たちとのランチも楽しめる。

 

 

休日は好きな趣味を思いっきり満喫出来るようになり、人生が充実したものになります。

 

 

しかし、だましだまし生活して、自律神経を乱れたまま放置していると・・・取返しのつかないことになってしまいます!

 

 

 

自律神経の不調をそのままにしないでください。

 

 

 

まず十分な睡眠が取れず常に寝不足の状態で一日を過ごすことになってしまいます。

 

 

身体が常に重く、同僚や仲間たちと会うのが苦痛になる。

 

 

休日は一日中寝たきりになり、外に出かけるのもしんどい。

 

 

 

 

 

 やがて睡眠障害に陥り、人と会うのが怖い。 人ごみが怖い。

 

 

精神のバランスが取れず、不安障害・対人恐怖症を引き起こし、会社を休職するまでに。

 

 

 

何時しか寝返りさえ出来ない程の鬱病を発症してしまいます。

 

 

 

 

このような方達を、実際私も見ています。

 

 

どうか自律神経の乱れはそのままにしないでください!

 

 

病院に行っても原因が見当たらない、心療内科、精神科に行っても全く改善されない。

 

 

それは何故か・・・

 

 

 

原因はもっと違う所にあったのです。

 

 

自律神経失調症は人の無意識が引き起こす。

 

 

人には2つの意識があると言われています。

 

 

自分でわかる意識=顕在(けんざい)意識。

 

 

自分ではわからない意識=潜在(せんざい)意識。

 

 

顕在意識で、「ちょっと心臓止めてみよう」

 

 

こんないたずらをして、本当に心臓が止まったら大変です。

 

 

潜在意識がなんのために存在しているかと言えば、

 

 

あなたの命を守るため。

 

 

そう。

 

 

あなたを生存させるためにあるのです。

 

 

ですので、心臓を動かしているのは潜在意識の役目。

 

 

なにせ命を紡ぐ大切な臓器です。

 

 

自分の意識ではコントロールできない臓器はすべて潜在意識の管理下にあるのです。

 

 

そして、自律神経。

 

 

自律神経も自分の意識ではコントロールできません。

 

 

イライラする

 

 

やる気がでない

 

 

吐き気が止まらない

 

 

眠れない

 

 

今まで、無意識にコントロールできていたものが

 

 

できなくなることを、自律神経失調症と言います。

 

 

潜在意識。

 

自分の意識ではどうすることもできない意識。

 

 

自律神経。

 

自分の意識ではどうすることもできない神経。

 

 

そして自律神経は別名「生命維持装置」とも言われています。

 

 

 

 命を守るためにある、潜在意識 

 

 

 

 生命維持装置と言われる、自律神経。

 

 

 

 

そう、自律神経の大半も潜在意識が占めているのです。

 

 

その潜在意識に根付いた毒が、自律神経失調症を引き起こす大きな原因なのです。

 

 

 

うつ病やパニック障害、不眠の最大の原因。

 

 

 

自律神経を狂わせる最大の原因それは

 

「異常反応」

 

 

自分では意識出来ない部分=潜在意識下での不具合が引き起こしていたのです。

 

 

異常反応とは、自分で自覚出来ない意識=潜在意識のトラウマです。

 

 

 例えばトラウマとはこのようなものがありますよね。

 

 

・小さい頃に犬に噛まれ、犬が怖い。

 

・牡蠣(かき)にあたってそれ以来牡蠣(かき)を食べられない。

 

 

これは自分で自覚出来る意識=顕在意識のトラウマです。

 

 

自律神経失調症の場合、そのトラウマが自分の自覚していない所でつくられてしまうのです。

 

 

うつ病やパニック障害、不眠の解決。

 

 

 

それでは潜在意識にどうして異常反応は出来てしまうのでしょうか?

 

 

胎児~2才ぐらいまでに、

 

 

知性が吹っ飛ぶ程の肉体的苦痛を受けた時に生まれてしまいます。

 

 

その肉体的苦痛を受けた時、

 

 

その場で知覚した情報が全て恐怖の対象として、潜在意識(無意識)に記憶されてしまいます。

 

 

例えば、あなたが幼少期に親に殴られたとします。 

 

 

親は加減したつもりだったかも知れません。

 

 

ただあなたには、命の危険に及ぶ程の肉体的苦痛を感じました。

 

 

その時に、

 

 

テレビから拍手している音が流れていた。 

 

外では蝉が鳴いていた。

 

親が赤い服を着ていた。 

 

カーテンの色が緑だった。 ・・・等。

 

 

 

五感で感じた全てを、潜在意識の中で恐怖の対象として認識してしまうのです。

 

 

それは自分では、全く意識していない所で!

 

 

潜在意識(無意識)に毒が根付いてしまうと?

 

 

 

やがて大人なったあなたは、会社で素晴らしいプレゼンをして拍手喝采されました。

 

 

それは、上司のみならず役員や社長からも絶賛される素晴らしい内容でした。

 

 

ただあなたの潜在意識は、テレビから流れていた拍手の音を恐怖の対象として認識しています。

 

 

拍手されて不快な気持ちになり、気分が落ち込んでしまったのです。

 

 

「こんな気持ちになるくらいなら、プレゼンなんてしたくない!」

 

 

「良い評価もいらない!」

 

 

あまりの苦しさから、あなたは決断します。

 

 

拍手されない様に生きよう。

 

 

目立たない様に生きようと・・・。

 

 

何時しか社会に適応できなくなり、家から一歩も出られなくなってしまうのです。

 

 

・夏は理由も無くイライラする。(蝉の鳴き声)

 

・火を見ると何となく心がザワザワする。(火=赤い服)

 

・サッカーを観戦して不安になる。(芝=緑のカーテン)

 

 

自分では何故そうなってしまうのか分かりません。 

 

 

あなたが理由もなく不安や恐怖があるのなら・・・。

 

 

それは異常反応の仕業かもしれません。

 

 

自律神経失調症の原因は、病院が診ない所に原因がある。

 

 

異常反応を抱えて生活していると、常に不安やイライラと付き合って生きていかなくてはなりません。

 

 

そのため、心が緊張し普通に生きていくのも辛い状態です。

 

 

これを読んでいるあなたならこの気持ちが痛いほどよく分かると思います。

 

 

心の緊張が、肉体まで緊張させ「硬直」と言う症状を引き起こしてしまうのです。

 

 

自律神経が乱れると身体が硬直する。

 

 

 

肩が凝っている、腰に張りがある、などの症状と何が違うのかと質問を受けるのですが、懲りや張りは、肉体的負荷がかかった時に起こるものです。

 

 

「硬直」の原因は、日頃のストレスからくる精神的な問題が肉体に表れること。

 

 

身体が硬直することにより、内臓の活動が低下し呼吸が浅くなり、うつ病・不安障害・パニック障害などの精神疾患を発症しやすくなります。

 

 

総合病院・心療内科・精神科など、どこへ行っても治らない改善しないのは、この硬直を診ていないからです。

 

 

硬直を取ることにより、内臓の活動が正常化し呼吸も深くできるようになります。

 

 

体の隅々まで酸素が運ばれることにより、精神が落ち着くのです。

 

 

 

私の気功整体は、潜在意識(無意識)に根付いた毒と硬直を取り除くことにより、心と体の両面からアプローチし症状の改善を目指していきます。

 

 

 

自律神経の乱れを救った、気功との出会い

 

 

 

ご挨拶がおくれました。

 

 

 自律神経専門気功 上気元 小坂 晋一と申します。

 

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

私がなぜ気功整体という世界に足を踏み入れたのか?

 

 

それは、自分ではどうしようもない心の病の発症が始まりでした・・・。

 

 

私自身、自律神経の乱れから社会不安障害の一つである、

 

 

人前で文字を書くと震えて書けなくなる、

 

 

「書痙(しょけい)」なるものを発症してしまったのです。

 

 

 

人前で文字を書くと思うと急に過呼吸になり、

 

 

身体が緊張し手が震え書けなくなってしまったのです。

 

 

心療内科でもらった薬を飲みながら何とかごまかし、

 

 

仕事はしていたものの、仕事以外で外出は出来なくなり、

 

 

 

人と会うのが恐怖にさえ思えていた時期が長く続きました。

 

 

 

「薬を飲み続けても一向に改善されない!」

 

 

 

西洋医学の限界を感じ、他に治療法はないかと必死に探しました。

 

 

 

・呼吸法

 

・食事療法

 

・インナーマッスル運動

 

 ・セミナー

 

 ・メンタルトレーニング

 

・姿勢講座

 

 

 

私の努力不足かも知れません。

 

 

ただどれも、あまり効果を感じませんでした。

 

 

そんな時にふと出会ったのが気功整体だったのです。

 

 

私自身、気功整体と言うと何か怪しげで宗教っぽく、ハッキリ言って全く信じていませんでした(笑)

 

 

 

また、「目に見えない力など存在しない!」と周囲に言っていた程の現実的な人間した。

 

 

 

今にして思えばこのガチガチの考え方が、社会不安障害を招いた原因かもしれません。

 

 

 

この時には藁をもすがる思いだったので、素直に行けたのだと今では思います。

 

 

 

気功整体の施術を何度か受ける内に、私の社会不安障害が改善していったのです。

 

 

 

 

あれほど信じていなかった気功整体に助けられたのです。

 

 

 

 

もしあなたが、精神的に限界に来て手を差し延べているなら病院に行き、薬を処方してもらって安定するのも良いでしょう。

 

 

 

ただ気功整体と言う選択肢があることを覚えておいてください。

 

 

 

なぜ私の気功整体は90%以上の方が効果を実感し改善・回復するのか?

私が勧める気功整体の <3つの理由>とは?

 

 

私の気功整体には、今までの気功とは全く違う3つの理由があります。

 

 

自律神経失調症が改善する理由その1

 

私とクライアントさまの二人の気を活かす。

 

 

多くの気功師が自分の気を活かした気でありますが、私の気功整体は、クライアントさまの持っている気も施術に活かします。

 

 

もちろん、クライアントさまの疲れている気ではなく、その人が本来持っている気を活かすのです。

 

 

気とは身体を著しく向上させる精神エネルギーのことを言います。

 

 

 

 

自律神経失調症が改善する理由その2

 

 

「気疲れ」「気を使う」「気をすり減らす」というように、本来気とは良いものではありますが、同時に疲れるものなのです。

 

 

例えば、他の気功の場合はその「気」をすり減らしています。

 

 

しかし「疲れを取りたい!」「心の問題を解決したい!」

 

 

その思いから施術を受けるクライアント様からすればこれでは、本末転倒ですよね。

 

 

しかし、私の気功整体は疲れません。なぜそんなことができるのか?

 

 

私の気の特徴でもありますが、この気は使い分けているということ。

 

 

人を施術する際は人にすり減らす気は一切発しません。

 

 

あなた自身の自然治癒力を高める気だけを使っています。

 

 

自律神経失調症が改善する理由その3

 

 

「病は気から」というように私たちは、無意識の次元で病を抱え、それが表に出てきて病気となります。

 

 

ということはその病気、症状の根っこから改善するために、無意識レベルの領域にダイレクトに気を送ることが大切になります。

 

 

自律神経失調症の原因は、ほとんどが潜在意識(無意識)に根付いてしまったストレスが原因です。

 

 

根付いてしまったストレスを気を使って、根こそぎ取り除く。

 

 

これが、私の気功整体の特徴です。

 

 

この気功整体を体験した方は、こんな変化を感じています。

変化その1

 

 

自律神経失調症を抱えている人は、自然に視界が濁ったり、褪せるのです。

 

それは、ゆっくりと長居年月をかけてのことなので、 本人には気付くことはとても難しいことだと思います。

 

私の気功整体を体験すると、 その濁りが解決します。

 

それは、まるで初めて眼鏡をかけたとき、 コンタクトをつけた時のような、 爽快で、スッキリとした世界が待っています。

 

 

これを、「世界が変わる」「人生が変わる」というのです。

 

 

気功整体 頭蓋骨の治療 施術風景

変化その2

 

 

ほとんどの人は、「気・血・水」この3つが滞っています。 こうなると、正常な判断ができなくなるのが人間です。

 

 

この「気、血、水」が滞ると、どんなことが起きるのか? 過剰な不安、怒り、激しい悲しみに襲われることになるのです。

 

 

 

私の気功整体は、身体の滞っている「気・血・水」を隅々まで循環させます。

 

 

 

「気・血・水」を身体の隅々まで循環することにより、体験者のみなさんから不安がなくなり、 いままで不安に対して対処もできず、 ただただ神経をすり減らしていた方も 、不安に対しての対処ができるようになるのです。

 

 

気功整体 背中の治療 施術風景

変化その3

 

 

皆さんは歩く時に「右足出して、左足出して」と意識するでしょうか?  

 

 

無意識に足を交互に出して歩いているはずです。

 

 

これは無意識の意識=潜在意識が働いているからです。

 

 

自律神経の乱れは潜在意識が誤作動してしまうことにあります。

 

 

・公共の乗り物に乗ると過呼吸になる。

 

・ある状況になると震えが止まらなくなる。

 

・人と接すると過度に緊張する。

 

 

私の気功整体は潜在意識にダイレクトに気を送り潜在意識の誤作動を修正します。

 

 

潜在意識が正常に働くことにより

 

 

・乗り物に乗って過呼吸になることはない。

 

・この状況で震えることはしなくて良い。

 

・人接して過度に緊張することはない。

 

 

潜在意識が物事の分別を出来るようになるのです。

 

 

 

 

気功整体 呼吸の改善 施術風景

 

※得られる結果には個人差があります

 

 

 

精神科のお医者さまも気功を推奨されています。

 

 

アラマクリニック表参道の院長。

 

 

心療内科・精神科医の松薗えりこ先生。

 

 

「心の病に薬はいらない!」

 

 

との思いから開発された、全く新しいカウンセリング方法

 

 

<あるがままメソッド>

 

 

 

先生ご自身、気功がうつ病・パニック障害・社会不安障害の、治療に有効なことがわかり、自らの医院で医療気功を実施されています。

 

 

 

精神科の先生と小坂 晋一

今なら次回ご予約いただける方にかぎり

 

 

通常価格初回(120分)12,0008,000

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

「お電話ありがとうます。自律神経専門 気功整体 上氣元です」と出ますので

 

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

ただし次の様な方はお断りします。

 

安いという理由だけで申し込んで来る方。

 

本気で治そうと思っていない方。

 

一般常識のない方。

 

最初から治るはずがないと思っている方。

 

 

自律神経失調症に悩んだからこそ分かる、私の思い 。

 

 

自律神経失調症は非常に治りにくいと言われています。

 

  

誰にも理解されず、薬に頼っても一向に改善されない。

 

 

「気のせいじゃない?」

 

「あなたはそんなに弱くないでしょ?」

 

「とにかく頑張りなよ!」

 

「君より辛い人はいっぱいいる。」

 

 

そう言われるのが分かるので、一人で問題を抱えてしまいますよね。

 

 

私自身、社会不安障害を患い本当に辛い日々を過ごして来ました。

 

 

心療内科、民間療法、メンタルに関するあらゆる書物。

 

 

どれも効果がありませんでした。

 

 

その中でこの気功整体だけは他の治療法では決して届かない潜在意識に直接アプローチし改善が見られたのです。

 

 

もうあなたに遠回りはして欲しくありません。

 

 

この気功整体で笑顔になるお手伝いが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。

 

 

あなたが健やかな心と体を手に入れられることを心より願っております。

 

 

小坂 晋一

 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

「お電話ありがとうます。自律神経専門 気功整体 上氣元です」と出ますので

 

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

********************************************

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php


********************************************


新宿区 自律神経専門 気功整体

 

自律神経専門気功
フジサンケイビジネスアイに掲載

フジサンケイビジネスアイに掲載。

※上記の口コミは個人の感想であり、得られる結果には個人差があります

住所

〒160-0007

東京都新宿区荒木町15番地

サンシャトー四谷302号室

 

自律神経専門 気功整体 上気元

 

院長

小坂 晋一

 

・一義流気功施術許可 

 

・ミラクルタッピングスペシャリスト

 

・リミットブレイクマスタースペシャリスト

 

 ・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級コーチング1級

 

・あるがままメソッド

 

・医療気功

 

・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

 

営業時間 10002100

(最終受付2100) 不定休


*上気元からのメールが届かない場合があります。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう、

設定をお願いいたします。


お電話はこちらをクリック
Tel: 03-5379-8505
電話: 03-5379-8505