日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿区四谷 吐き気の原因

新宿区四谷の自律神経専門気功整体上氣元

 

【新宿区四谷 吐き気の原因】

自律神経専門 気功整体上気元の小坂です。

 

 

自律神経失調症の最大の原因と言われるのがストレス。

 

 

あなたは普段、イヤなことがあった時、それにうまく対処できるでしょうか?

 

 

また趣味や身体を動かすことをしているでしょうか?

 

 

最近は、ストレスの解消がうまくできない人が増えていると言われています。

 

 

それが自律神経失調症が増えている証拠でもあります。

 

 

心と身体は繋がっています。

 

 

ストレスが身体に及ぼす影響は大きいのです。

 

 

例えば胃。

 

 

昔からストレスで胃に穴があくなどと言いますよね。

 

 

胃はストレスの影響をまともに受ける臓器なのです。

 

 

ストレスで胃の活動が正常に行われないと、病院では説明のできない吐き気に襲われることもあります。

 

 

私のお店にも、いつ吐き気が襲うか不安なので、人と食事ができない。

 

 

そんなクライアントさまがおられました。

 

 

そのクライアントさまは、しっかりストレスを気功整体で取り除くことにより、無事改善しました。

 

 

吐き気で人と食事ができない。

 

 

これは、かなり人生において多大な影響を与えますよね。

 

 

吐き気を感じたら、とにかく横になって休むこと。

 

 

そして自分なりのストレス解消法を知っておくことです。

 

 

それだけでも、ストレスからくる吐き気には有効です。

 

 

ぜひこの2つは覚えておいてくださいね!

 

 

それでも吐き気が改善しない。

 

 

 

その時は、新宿区四谷の自律神経専門気功整体上氣元にお任せください。

お医者さんも知らない自律神経改善法

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

もちろん完全無料です。

 

お金がかかることは一切ありません。

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください。

 

気功整体へのお申し込み・お問い合わせはこちら

 

こちらから気功整体へのご予約・お問い合わせください。

 

また、自律神経に関するお悩み・ご質問も承っております。

 

お気軽に連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************