日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿区 四谷 気功整体


 

自律神経が乱れて体調を崩されている方に共通するのが、骨や筋肉が凝り固まっていること。


 

ご自分で自覚され整体やマッサージ、または鍼治療に行かれ一時的に良くなってもすぐに元に戻ってしまう。


 

それはなぜでしょうか?


 

確かに整体、マッサージ、鍼治療も素晴らしい技術です。


 

ただ、凝り固まった骨や筋肉を「ほぐす」ことは出来ても、凝り固まった骨や筋肉の「硬直」を取るのが技術的に難しいからです。


 

表面上がほぐれたことで、一時的に緩和されたように思いますが身体の芯の部分の硬直が取れていないため、すぐに戻ってしまうのです。


 

病院でもこの問題にほとんど手を付けることはありません。


 

ストレッチを指導することぐらいでしょう。


 

身体の芯が硬直することにより、自律神経が司る内臓系の機能が圧迫され十分に活動出来なくなることで自律神経が乱れます。


 

それにより、頑固な肩こりや腰痛、原因不明の手足の痺れ、発汗、精神的に不安定になる。等、表面上に不具合として表れてしまうのです。


 

私の気功施術ではこの身体の硬直を取ることから、施術が始まります。


 

それにより、本当の意味で身体をリラックスした状態にし、自律神経を正常に戻していきます。


 

また、自覚がない方も施術終了後はいかに自分の身体が硬直していたか実感していただけます。


 

病院に行っても原因が分からない、異常が見つからない。


 

その不具合は「硬直」あるのです。


 

新宿 気功 なら自律神経専門気功整体にお任せください。

自律神経の症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

メモ: * は入力必須項目です

お電話はこちらから。03-5379-8505