新宿 四谷 足の痛み
東洋医学では、足の痛みは「食べ過ぎ」によるものが大きく関係しています。
太古の昔、狩猟で生活をしていました。
その時に、食べ過ぎてしまった身体は消化をしなければいけません。
なので、満腹感を脳に感じさせ、動けなくするのです。
さらに、そこからまだ食べてしまうようなら、身体に毒として溜まっていきます。
生活習慣病の原因とは?
基本的に人間は、頭、体幹部分があれば、人は生きていけます。
逆に、ここに毒があると命に関わってきます。
なので、なくなっても命に関わらない、手足に毒を持っていくのです
。
足を痛くして、狩りに出かけないようにする身体からのサインだったのです。
それが現代では、足が痛くても食べ物を調達できます。
電話一本でなんでも食べれてしまいますよね。
そこで足が痛いのに、また食べてしまい、さらに身体に毒を入れてしまっています。
これが生活習慣病の原因です。
膝の痛みにはもう1つの原因がある。
毒出しが追い付かない現状なのです。
1つの例えですが、糖尿病になると手足から腐ると言いますよね。
あれも、頭、体幹の毒を手足に持ってきているために起こります。
頭、体幹にあれば命に関わるような、毒だからです。
さらに現代人にとって、足の痛みの理由はもう1つあります。
それが「ストレス」
ストレスを感じるような場所に行かなければならない時、足を痛くして行けないようにするのです。
よく、子供が学校に行きたくない時に、本当に熱を出すことがあります。
それが、大人になると足に出る場合があるのです。
あなたのその足の痛みは、会社に行きたくない心理的な所から来ているのかもしれません。
人は「嫌だ!」
と思ったら、自分では意識できない意識、潜在意識(無意識)に毒が溜まります。
この毒が自律神経を乱す原因なのです。
病院に行っても治らない、足の痛み。
それはストレスから来ているのかもしれません。
この毒を気功で取り除くことにより、足の痛みも改善されていきます。
新宿 四谷 足の痛み なら
自律神経専門気功整体 上氣元にお任せください。
自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。
「お医者さんも知らない自律神経改善法」
無料ですので、どうぞお読みください。