日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 こんなお悩みありませんか?

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿 四谷 ねこ背 事例8

 

 

こちらのクライアントさま。

 

 

今まで、整体、カイロプラクティック、様々な場所に行かれ姿勢の矯正をされていました。

 

 

来られた時は、ストーレットネックになっており、常に首が痛い状態。

 

 

ご自分でもストレッチをし、ねこ背にならないように気を付けているとのこと。

 

 

ねこ背になると、どうしても後ろの筋肉ばかりに目を向けがちになります。

 

 

整体、カイロプラクティックに行っても改善されない、ねこ背の場合

 

 

正面の筋肉、鎖骨下筋、小胸筋の硬直がねこ背の大きな原因です。

 

 

 

まず、ここの筋肉を整体、カイロプラクティックは診ません。

 

 

ここの硬直をゆるめることにより、ねこ背は改善し、ストレートネックも治っていきます。

 

 

 

施術前

 

 

施術後

 

 

 

施術後はしっかり上半身に首が乗っていますね。

 

 

 

 

鎖骨下筋、小胸筋をゆるめることにより、一度の施術でここまで改善しました。

 

 

 

また、毎日ストレッチしていても、どうしても人間の身体は歪みが生じてきます。

 

 

こちらのクライアントさまの場合、右肩が大きく下がっているのが分かります。

 

 

歪みが生じると、「気・血・水」がうまく循環せず、自律神経が乱れやすくなってしまいます。

 

 

 

これは、身体全体が硬直してしまうことにより起こります。

 

 

身体全体に気を流すことで、身体全身がゆるみ、歪みも改善されていきます。

 

 

施術前

 

 

施術後

 

 

施術後はしっかり左右均等になっています。

 

 

 

身体の歪みを取ることで、自律神経も改善していくのです。

 

 

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/ 上気元への詳しい道順はこちら→

 

 

新宿 四谷 ねこ背 なら

 

自律神経専門気功整体 上氣元にお任せください。