日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

愛05

 自律神経専門気功 上気元です(^O^)/


今日は小さい頃に愛情の波長をイッパイ受けていないとどうなるの?


と言うお話しをさせてもらいます~。


「いやいや、親には愛情いっぱいに育ててもらったよ!」


「愛されて育ってるって~!!」


と言う声が聞こえてきそうですが、まあ聞いて下さい。


こんな風に言われた、育った経験はないでしょうか?


全くウチの子は!・・


早く起きなさい!


兄弟といつも比べられた。


そんなんじゃダメ!もっと頑張りなさい!


親としては、当たり前の言葉だと思います。


がっ、幼少期にこんな言葉を投げかけられると、


潜在意識にネガティブな感情が生まれ、


自己肯定感が弱いままになってしまいます。


・他人に関心が持てない。


・孤独感が強い。


・常に自分を否定している。


・自身が持てない。


大人になりこんな感覚があるならば、愛情の波長が十分ではないのかもしれません。


そんな心に愛情をMAXにしてしまう気功施術があります。


その名は「愛05


施術後はどうなるのか?


・理由無く自分を認められる「自己肯定感」


・自然に人への情が湧いてくる。


・積極的に人に関わろうとする意欲が湧いてくる。


・無理に自分と人を比べなくなる。


・精神が落ち着いて安定した。・・・など。


何か自分にシックリ来ないな~?


と、思われている方は受け時かもしれません。


一生に一度受ければ良い施術、お勧めです。