日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

超恐怖症の改善実例。

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


小さな脚立も登れなかった超恐怖症の方が、


3度の施術で歩道橋を渡れるようになった施術法とは?


WHO(世界保健機構)でも治療効果が認められた


ツボ(経穴)を叩くことにより、ネガティブな感情を解消する


アメリカで開発された「タッピングセラピー」。


さらにそれを研ぎ澄まし医療・教育・スポーツの世界で


急速に広まりつつある日本で開発された


「ミラクルタッピング」。


こちらは主に自分で認識できる意識


「顕在意識」にアプローチします。


また、心療内科・カウンセラー・メンタルコーチ・


セラピストの方でも決して届くことのない


自分では認識できない領域、


「潜在意識」に直接アプローチし


ネガティブな感情の元となる


不合理な恐怖心を消してしまう世界で雄一の施術法


「一義流気功」。


この二つのメソッドを使い、


この方の恐怖心を消していきます。


恐怖症・不安障害・パニック障害と言われる方は、


小さな恐怖心が一つ一つ積み重なり


それがどんどん大きくなって


自分では抱えることの出来ない


大きさまでなってしまうことです。


キャベツで例えるなら芯の部分が本人で


葉の部分が恐怖心と思ってもらえれば、


分かり易いかもしれません。


一枚一枚の葉(恐怖心)に包み込まれている様なものです。


これでは本人はどうすることも出来ません。


この方の場合もそうでした。 


大量の葉(恐怖心)に包まれていることにより、


自分ではどうすることも出来ません。


そしてこの葉(恐怖心)を一枚一枚取り除いていくのが


「出来ないと思う心のブレーキを外す」


ミラクルタッピングです。


大量の葉(恐怖心)に包まれてしまった方の場合、


常に「私には出来ない!」「自分には無理!」


と思い続ける自己否定のクセがついてしまっています。


「私にも出来る。」と思ってもらえるために、


最初に本人も楽しんで出来るセッションを行います。


それは皆さんご存知の「スプーン曲げ」!


このスプーン曲げ、自己否定のクセがついている方には


非常に有効なセッションなのです。


スプーンを見て、「曲げられない!」「無理です!」


等の言葉がやはり出て来ます。


その思考を「出来ないと思う心のブレーキを外す」


ミラクルタッピングのセッションを行うことにより、


「曲げられるかも!」「出来る気がする!」


等、前向きな発言に変わっていきます。


そして実際にスプーンを曲げることにより、


一枚の葉(恐怖心)が取れたのを実感してもらえるのです。


このセッションにより、自己肯定感が強まり、


一枚一枚の葉(恐怖心)を取っていく力が湧き上がってきます。


ここからいよいよ本格施術の開始です!


最初の施術では小さい脚立に登れないと言う


葉(恐怖心)を取り除きます。


何度かのミラクルタッピングで


「大丈夫!登れると思います!」との嬉しい言葉が!


その後、一義流気功で潜在意識下の「恐怖心」を消す


施術を行い完全に脚立に対しての恐怖心が消えたようで、


「脚立を見ても何とも思わない。」と言っておられました。


実際に小さな脚立があったので登ってみた所、


当たり前の様に登りました!


1時間前には「絶対に登れない!」


と言っていた方には見えません(笑)


その後一義流気功&ミラクルタッピングで


二度施術させてもらったのですが、


歩道橋を普通に渡れるまで改善しました!


今の目標は「高千穂峡に行くこと!」


小さな脚立に登れなかった方が


目標を持って生きれるようになったこと、


本当に嬉しく思います!




この脚立に登れなかったのが・・・・





今では歩道橋も渡れるようになり。




今ではここに行きたいそうです。