日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

悪意の解体の凄さ!

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


あなたの人生で一生に一度受ければよい、四大気功の一つ。

 

心に固着した悪意の解体


誰でも、嫌な人間って少なからずいると思います。


それは身内かもしれませんし、会社関係かもしれません。


・あ~一緒に居たくない!

・口聞きたくな~い!

・距離おきたい~!

・宝くじが当たったらこんな場所からサヨナラだ~!


そんな風にストレスが溜まっても例えば、

 

ジョギングで汗を流して爽快になったり。

 

カラオケで大声で歌って晴れ晴れしたり。

 

泣ける映画をみて大泣きしてスッキリしちゃったり。


人それぞれ解消方は違えど何とかバランスをとって暮らしています。


ただストレスを解消しても、どうしてもその人間のことが片隅にある。


上記の様な考えのままでしたらまだ良いのですが、


こんな考えが浮かんで来たら要注意です。


これを悪意
と言います。



・駅から突き落としたい。

・車で牽いてしまいたい。

・その人間のことを思うと憎くて眠れない。

・その人間の周りの全てを不幸にしたい。


この状態でさらにストレスが掛かったら・・・。


そんな悪意はすぐさま、無くす必要があります。


嫌いな人間の為に自分が不幸になることはありませんから(^O^)/


この気功施術を受けるとその人間のことが


・どうでもよくなる。

・気にならない。

・そんなことより大事なことがある。


今まで近くでライオンが吠えていたのが、ポメラニアンが吠えている感じでしょうか(笑)


施術を受けた皆さん晴れ晴れした表情でお帰りになられます(^O^)/


憎むことにパワーを使わなくて良くなりますので生きるのがとっても楽になりますよ~!