日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

気功はこんな体にも効く!

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


私の話しで恐縮なのですが、昔高所作業専門の仕事をしていました。


ビルをロープでぶら下がってるのを見たことがあるかもしれません。


20才の時に15mから落下。


無事命は助かったのですが背骨を圧迫骨折してしまい、


お医者さんから 「80%以上の確立で車イスだね~。」


との宣告。


それでも先生方、皆さんが頑張ってくださいまして、


6時間近くの手術をした結果・・・無事成功!


神経が繋がり足が動いた時は、涙が出るくらい嬉しかったです(>_<)


その後リハビリをして、3か月くらいしてようやく歩ける様に。


ただ腰にボルトは一生入ったまま。


今でも第三脊椎損傷し、第二脊椎と第四脊椎にボルトを打ち込み繋いでいる状態です。


皆さんのおかげで命もあり、また歩けることに本当に感謝しております!


ただこの身体ですので、


整体。


カイロプラクティック。


街のマッサージ屋さん。


腰の痛みがあっても、技術的に対応できない。


ボルト入ってる痛みの取り方なんてないですもんね~(>_<)


なので腰の痛みは半ば諦めていたのです。


そんな中、社会不安障害になり気功と出会いました。


気功施術の一つ、身体の硬直を芯から取る「ゆるめる」と言う施術。


この施術により20年以上蓄積された、腰の硬直が取れたのです!


気功と出会ってから腰の調子もすこぶる良く、


私自身これからもお世話になる施術です~ヽ(゚◇゚ )ノ



こんな身体にも気功は威力を発揮してしまうのです!