日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

〇〇すれば改善します。

新宿区四谷の自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


このブログを読んでくださっている方の中には、


精神科、心療内科でもらった薬を服用している方もいらっしゃるかと思います。


誰も好き好んで飲んではいないはず。


今は副作用が少ないと言われているがどうなるか分からない。


出来ることなら止めたい、または減薬したいと治療院に来られる方も言っています。


毎月いらっしゃっているクライアント様。


いつも最初にお話しを聞き(世間話がほぼですが笑)、


その日の体調に合わせて、五つくらいの気功を組み合わせ施術させてもらっています。


ただその中で絶対外さないのが 「閉塞された心の毒の解放」


どういう施術かと申しますと、


心の毒=嫌だと思ったら毒になる。


気功には、この方程式があります。


人は生まれてから、何百回、何千回と「嫌だ!」と思うのでしょうか?


それが潜在意識に積み重なるのです。


また厄介なことに、「嫌だ!」と「嫌だ!」が繋がり大きな毒となってしまいます。


「小さい頃父親に殴られた」+「男性上司に大声で怒鳴られた」=男性恐怖症。



「小さい頃姉にバカにされた」+「彼女に二股かれられた」=女性不信。


色々な思い出の毒が結びついて、


果てはパニック障害不安障害を引き起こします。


「閉塞された心の毒の解放」


この思い出に入り込んだ毒を消していきます。


それにより、潜在意識がどんどんクリーンになっていきます。


今日来られたクライアント様。


今では心療内科に行ってないそうです!


継続は力ですねヽ(゚◇゚ )ノ