日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経に宣言する。

新宿区四谷 自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


心の病で悩んでると、


色々試された方もいるかと思います。


ヨガやったり、呼吸法の道場かよったり、本を片っ端から読んだり・・・。


ただ、自分で思っていたような効果がイマイチ出ない(>_<)


そしてまた違うものを試す。


最初は良いけど、途中から「また効果が出ないんじゃ・・・。」


なんて思ったりしてませんか~?


僕はこの繰り返しでした~ ( ̄_ ̄ i)


当たり前ですが、


この思考だと何をやっても効果は期待出来ません。


改善のためベストの考えは・・・


「○○は挑戦するだけの価値がある。」


「私の時間とエネルギーを費やすに値する。」


素直に信じて行動することが、精神エネルギーを生み出します!



「また効果が出ないんじゃ・・・。」


この気持ちで何事も臨むと、


一から十まで恐ろしく辛いものとなってしまいます。


ネガティブな感情はネガティブな態度を引き出し、


それが症状として表れてしまう。


自分が信じて始めたことならば、


「これは挑戦するだけの価値がある」


「私の時間とエネルギーを費やすに値する」


と宣言してやってみてください。


きっと物凄い効果が出ますよー☆