日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経改善に成功はいらない。

新宿 四谷 自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/

完璧主義が原因で心の不具合を引き起こす方もいらっしゃいます。


その中でもうつ病、社交不安障害、強迫神経症の方に多いような気がします。


僕もそうだったのですが、頭の中に「勝つ」「負ける」 「強い」「弱い」どっちかしかない。


、「あんたはグレーゾーンがない!」と言われたこともありました。

( ̄ー ̄;


グレーゾーンは自分にもあったのですが、それを人に見せるのは「弱い」と思っていたのです。


そんな生き方していたら、


しっかり神様が社交不安障害をプレゼントしてくれたのですが(笑)


またこんな言葉もよく使いますよね。


「成功した!」「失敗した!」


成功した、失敗したで物事を考えてしまうと、成功以外、全否定です。


これでは、失敗体験が潜在意識に積み重なり俗に言う「負けぐせ。」がつきます(><;)


なんせ人間は失敗することの方が多いのですから!


ついて出る言葉は「どうせ私なんて・・・」「やっぱり僕なんて・・・」


もしあなたもどっちしかないと考えているならば、


もしくは今それで生きづらいのならば、


こんな言葉を吐くようにしてください。


そうではなく・・・「成長した!」

あなたに質問です!


「ここ一週間で成功したことは?」


宜しければ、一分ほど考えてみてください。



…………………………………………………………………



もう一つ質問です!


「ここ一週間で成長したことは?」


…………………………………………………………………





どうでしょうか?


どちらのが答えやすかったですか?


ほぼ後者だと思います。


また、成功をイメージした時、失敗をイメージした方もいたかと思います。


「あそこは、失敗したから成功じゃないな。」


「あの失敗がなかったら、成功だったな。」とか・・・。


「成長した?」ではどうだったでしょうか?


ほぼ、100%の方が成長した所を考えたはずです。


これなかなか面白いので、身内や友達とやってみてください。


人は「成功はしてない」とは言えますが、


「何も成長がなかった。」と、なかなか言えないのです(笑)