日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経に願い事。

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^O^)/



「あ~。今日もあいつと顔を突き合わせないといけない。」

「明日は嫌いな人と一緒にいなければ・・・。」
「ホント、同じ空気吸うのもやだ!」



考えるだけで憂鬱になったり、場合によっては仕事を休んだりしなければいけなかったり・・・。



やがて、心が疲れてしまい心療内科で出された薬を飲みながら日々生活する毎日。



お医者さんは薬の出し方は知っていても、やめさせ方は知らないと言われます(>_<)



なるべくなら、薬など飲まないで生活するのが理想です。



夜はぐっすり眠れ、朝はしっかり起きられ、食欲もあり、仕事や家事に前向きに取り組める。



休日は趣味やスポーツを満喫し、気の合う仲間がいっぱいいる。



「そんな生活したくない!」なんて方はいないはず(多分ですけど笑)



人それぞれ、理想の形は違います。



「ぐっすり眠れればそれで十分。」
「頓服しないで生活できればそれだけで幸せ。」
「健康に過ごせるだけでもうけもの。」



そんな幸せを叶えるのに、やはり紙に書いていつも見える所に貼って欲しいのですp(^-^)q



昔、受験戦争と言われていた時代に「〇〇大学合格!」「〇〇高校絶対受かる!」そんな紙を家に貼って受験勉強している風景を見たことがあります。



イケイケな会社でも「今月は〇〇件契約!」「新規契約〇〇目標!」など書かれていたりします。



貼っている方もそれを見ている方も知ってか知らずか、常に見える所に目標を書いて実現に向かって潜在意識をそちらに向けさせているのです。



少しの手間で驚く効果(笑)



ぜひぜひ望んでいることを紙に書いて見える所に貼ってみてください。



潜在意識が本当にそちらに動き出しますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ