日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門 気功整体「腰痛になる驚く理由」

新宿 四谷 自律神経専門気功 上気元 小坂です。



若者から中高年まで、男女を問わず、多くの人が苦しんでいる腰痛。



病院で検査しても、その80%以上は痛みの原因が特定できないと言われています。



長時間同じ体勢でいたり、過度な負荷が腰にかかって痛めてしまう場合もありますが、その時は痛みが引くまで安静にしていればじき治まるでしょう。



一番の問題が、慢性の腰痛。



常に痛い。常に腰をかばっている。



病院に行っても改善されないは、薬ばかり増えるわ・・・( ̄_ ̄ i)


慢性の腰痛の原因はどこにあるのか?


心と体は繋がっています。



心の不具合が腰痛を引き起こしているとしたら・・・。



ハッキリ申し上げます!



慢性の腰痛はストレスから来ているのです。



スイスのチューリッヒ大学が椎間板ヘルニアの患者さんを調査した結果、神経への圧迫が強いため痛みを感じているのは全体の約1/3という驚きの結果が!

残りの2/3は、仕事などの強いストレス、うつ状態や不安のストレスから痛みを誘発することが分かっているのだそう!!



・眠ろうとしてもなかなか寝付けない。
・イライラすることが多い。
・なんとなく不安でゆとりがない。
・空腹のはずなのに、食欲があまりない。
・休みの日も仕事のことを考えてしまう。



慢性的な腰痛を抱えながら、上記のような状態ならば、その腰痛はストレスから来ているかもしれません。



なるべくストレスを溜めない生活を心がけ、規則正しい生活をするのが腰痛対策の一番の特効薬かもしれません。



それでも、取れないストレス、腰の痛みがあるならば・・・自律神経専門気功 小坂までご連絡ください。


他にはない、独自の気功で腰痛とストレスを取り除きます。



自律神経の症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう、設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合、ご連絡してもらえば再送させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

お電話はこちらから。03-5379-8505