日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「その頭痛は低気圧のせいかもしれません。」

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。 


【その頭痛は低気圧のせいかもしれません。】


病院に行っても原因が分からない頭痛に悩まれている方が結構いらっしゃいます。

普段から良く耳にする低気圧という言葉。


気圧が低いと書きますが、一言でいえば大気中の空気が少ないことを言います。


あなたが呼吸をし「息苦しい」と感じることはまずありません。


がっ、濃度の低い空気を吸うことにより、血液中の酸素の量は低下し血管は拡張します。


それにより、神経を圧迫して頭痛が生じてしまうのです。

また、なりやすい方の特徴としてストレスや疲れが溜まっている方に多くみられます。


上気元でも、季節の変わり目に頭痛を訴える方が多く、自律神経の乱れと関係しているのは間違いないです。


上気元では、このような症状の場合、潜在意識に溜まってしまったストレスをどんどん出し自律神経の安定させます。


その後、頭蓋骨がストレスにより硬直してしまっているので、その硬直を取る。


さらに背中全体の硬直を取ることで、頭痛はウソのように軽くなります。


ご自分でできる対処法は、


・刺激が脳を活発化させ、血管を拡張してしまうので携帯やテレビを止めて静かに過ごす。

・首を温めて、首のコリをほぐすことで頭痛を緩和する。

・ストレッチをすることで、全身の血のめぐりを良くする。

・ストレス解消のために睡眠をたっぷりとる。


それでも調子が悪い、頭痛がするならば<気功整体 上気元>がお待ちしております(^O^)/

自律神経の症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう、設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合、ご連絡してもらえば再送させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

お電話はこちらから。03-5379-8505
自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/