日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経改善は小さなことから。10」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

【自律神経改善は小さなことから。10】


「ちょっと無理したら出来そう!」第10弾をお届けいたします(^O^)/


自律神経が乱れる方に非常に多く共通しているのが、「完璧主義」


~ねばならない。

~しなければいけない。



全ての問題にこの思考で挑んでいきますから、常に交感神経が働いている状態です。


それにより

・不眠症

・うつ病

・パニック障害

・不安障害
などの症状を引き起こす原因にもなっています。


まず、完璧主義を手放し自律神経を正常に働かせることが改善への大きな近道になります。


あなたに質問です!


誰でも小説なり、ドキュメンタリーなどの単行本や文庫本を買ったことがあるかと思います。


読み終わってない本ってありませんか?


それを見た時


「あ~まだ読んでないや。」

「今読む気がしないから後で読もう。」


そうして、全然読み進めていない。


これって、どうしてだと思います?


無意識のうちに「全部読まなきゃ!」と思い込んでいるからなのです。


全部読まなきゃいけないけど、最後まで読みたくない。


その心理が働いて、「後で読もう。」になるのです。


そうなのです!


これも、完璧主義思考が出てしまっている一つのクセなのです!


この思考にとらわれていない方は、何も考えず2~3ページ読んで終わります(笑)


また、思い出したように2~3ページ。


そして気づけば読み終わっている。


読みかけの本が目の前にある時


「あ~まだ読んでないや。」

「今読む気がしないから後で読もう。」



思考から入らず、何も考えず手に取り2~3ページだけでも読んでしまう。


これも完璧主義からサヨナラするのに、非常に効果があります。


2~3ページ読んでやめる(笑)


読み終わってない本がありましたら、ぜひやってみてください。


「小坂さん。つまらないので読んでいないだけなんですけど?」


その時は・・・何も考えずブックオフに行ってください♪


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。


日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


私の師匠、小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/