日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「心屋に自律神経を学ぶ」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【心屋に自律神経を学ぶ】


皆さん心屋仁之助さんという心理カウンセラーの方はご存じでしょうか?


本の出版、ナインティンナインのテレビ番組にも出演されているので、知っている方も大勢いると思います。


その心屋仁之助さんの心理カウンセリングを学べる「心屋塾」


そのマスターコースを文字通りマスターした、ジュエルこと神藤 純哉さん(以下ジュンヤさん)。


ジュンヤさんのセミナーに参加すべく、少し前に群馬県前橋市まで行った時のお話しです。

上気元でも大活躍のミラクルタッピング。


ミラクルタッピングって何?という方はこちらへ→


出会いは、そのミラクルタッピングスペシャリスト養成講座でした。


休憩中に二人で食べた、つけ麺が美味しかったのを今でも覚えています♪


私も心屋仁之助さんの名前を知っている程度。


心屋式カウンセリングに対して、全く分からないので興味津々です♪


色々なワークをした中で、非常に面白いお話しを聞くことが出来ました!


ジュンヤさんに許可をもらい、特別に皆さまにシェアしたいと思います。


これは非常に面白いですよ~!

あなたに質問です!


あなたが乗ろうとしている電車。


もうすぐ出発してしまいます!


走ればギリギリ間に合うかも!?


さあ!あなたならどうする?


1:とにかく走って乗ろうとする。


2:次の電車を待つ。


どうでしょうか?


この問題で分かることそれは・・・?


あなたの「自己肯定感の低さ」なのです!


1を選んだ人は2を選んだ方に比べて、残念ながら低い傾向にあります(>_<)


駆け込んで電車に乗る。


それは、電車に自分を合わせている。


電車軸=他人軸で動いている自分がいるのです。


信号でもそうではありませんか?


「信号が点滅している!」


「走れ~!」


きっと様々な場面でもそうだと思います。


まして本人も他人軸で生きていることに気づいていないでしょう。


この話を聞いていて一つ確信したことがあるのです。


自己肯定感=自律神経だと。


自律神経が乱れる原因の多くがストレス。


他人軸で生きることで、ストレスは生まれます。


このストレスが大きくなると、自律神経は乱れていきます。


普段は仕事や送り迎えで時間に追われることもあるでしょう。


ある程度、仕方がないところもあると思います。


ただ、忙しい中でも自己肯定感を高める機会はあると思いますよ~。


意識して探してみてくださいね~♪


休日くらいは


「まっ。次の電車に乗ればいいかあ~。」


「おっと、青になるまで待つか~。」



こうして、自己肯定感を高めていきましょう!


自己肯定感を高めることは、自律神経を安定させるのと同じです。


心屋式のカウンセリングに興味を持った方。


質問や気になることがありましたら、<心の哲人 神藤 純哉>までお願いします。


彼のブログはこちら→心の哲人 神藤純哉のブログ



自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで)


用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。


さらに!施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。(9月末日まで)


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/