日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「脳を味方につけよう!」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

【脳を味方につけよう!】


あなたはこんな現象を経験したことはありませんか?


睡眠中に身体のどこかをケガした夢をみた。


夢のはずなのに、起床してからもその部分が「痛い!?」


これは、ここをケガしたとその情報が脳にインプットされたことで起きる現象。


それを「ブレインロック現象」と言います。

般的に自分が死んでしまう夢を見た時、死ぬ直前でガバッと起きる経験を誰でもされていると思います。


これは夢の中で死ぬと本当に死んでしまう、それを回避するために、現実に引き戻すためと言われています。


私も夢の中で何度も死にかけたことがあるのですが、その度にガバッと起きたことがあります。


目には涙を浮かべて(笑)


まあ、実際それで亡くなった方がいるかどうか?


確かめられないので、憶測の域は出ませんが・・・。


よく脳は現実と妄想の区別ができないと言われています。


し前にテレビでやっていた「腰痛」の話。


ほとんどの腰痛は自分で痛いと思っていることで起きるということ。


病院で調べても、何ら不具合がない。


だが、実際に腰が痛くて実生活に支障が出ている。


そんな方たちの腰痛改善を追った内容でした。


まずは世界的権威のお医者さんが、「腰痛はあなたの心が作っている。」「ただの思い込みです。」


そのようなビデオをずっーと観るのだそう。


そうすると、その内の3割はケロッと治ってしまうのだそうです!


その段階で治らなかった方は、「腰が痛くて出来ない。」


その思い込みで、今までしてこなかった動作をしてもらうのだとか。


これは腰に手を当てて状態を反らすしたりする些細な動作ばかり。




最初は怖がっていたのですが、徐々に出来るようにして腰痛ではないと自覚してもらうのが狙い。


そこでも改善しない方に、提供したのがなんと「認知行動療法」!


うつ病やパニック障害などの治療法であるはずの認知行動療法。


腰が痛いと思いこんで、不安になり行動出来ない認知の歪みを徐々にとっていくと・・・?


外国の若い女性だったのですが、片足を引きずって歩いていたのが、最後は普通に歩いたのです。


「思い込みってコワイッー!」


そう思う反面、逆にポジティブに思い込んだら・・・?


眩しくて見えない・・・そんな未来があなたを待っています。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。


日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで)


用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。

さらに!施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。(9月末日まで)


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。



私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/