日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「気合で自律神経が改善しない理由。」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【気合で自律神経が改善しない理由。】


自律神経が乱れてしまうと、どうしても早く治そう治そうと気持ちが先走ります。


徐々に回復しているのに


「治らないんじゃ?」

「こんなペースでは意味がない!」


なんて思考に陥りかち。


心の病を抱えている多くのかたが素晴らしく真面目です。


とても責任感があり、本当に信用できる方たちです。



それは施術させてもらっていて分かります。


ただ、この一生懸命さが心の病の改善にブレーキをかけてしまうことがあります。


「こんな自分はダメだ!」

「一刻も早く治さなければ!」

「周りに迷惑がかかる!」


心理学用語で「生理的覚醒による優勢反応の強化」なるものがあります。


「よ~し今から気合入れて勉強するぞ!」

気合を入れて何かを成し遂げようとする気持ちが「生理的覚醒」


ただ、その裏で

「面倒くさいな~。テレビ観たい。」

「風呂入って寝てしまいたい。」


こんな気持ちがあったら、気合を入れれば入れるだけ裏の気持ちが強化されてしまうことを言います。


これが「優勢反応」です。

私もよく優勢反応が顔を出します(笑)


「明日は早起きして、雑用をさっさと済ませるぞ!」
(生理的覚醒)

「だけど今日も帰るの遅いんだよなぁ~。」
(優勢反応)

こうして早起きすることが出来ません。



<気合を入れると強い気持ちがより強くなる>

これが「生理的覚醒による優勢反応の強化」


「こんな自分ではダメだ!」

「一刻も早く治さなければ!」

「周りに迷惑がかかる!」

この裏で「どうせ治らないんじゃないか?」

この気持ちが強ければ、「どうせ治らないんじゃないか?」に気持ちを持っていかれてしまいます。


ここで活用する言葉が「とりあえず」


電車に乗れないならば、とりあえず切符を買ってみる。


外に出られないならば、とりあえず玄関のドアを開けてみる。


人と喋るのが苦手なら、とりあえず挨拶だけしてみる。


「まっいいか!」の精神で出来るところから気軽に初めてみませんか~?


気合を入れる・・・気を入れる。


気を入れるなら!


新宿でうわさの気功整体 上気元の小坂にお任せください。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで)


用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。(9月末日まで)


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。



私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪



上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/