日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「上気元に謎の贈り物」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【上気元に謎の贈り物】


昨日は出張から帰ってくると荷物の不在連絡票が。


名前を確認すると、「し、知らない・・・。」


こ、これは!


世間で言う、代引き詐欺では?!


「上気元、代引き詐欺で不機嫌に!」


東スポの見出しのごとく頭によぎりました


昨日は受け取ることができず、今日受け取ることに。


しかし、本当に誰が何を送ってきたのだろう?


「ピンポーン!」


「お届けものでーす。ここにサインをお願いしまーす。」



どうやら、代引き詐欺ではなかったようです。

はっ! ま、まさか!?


「西洋医学の黒幕から爆弾か!?」


とうとう上気元も伝説になってしまうのか!


「伝説の気功師を消した西洋医学の恐るべき闇」


紀伊国屋書店に平積みされた、単行本が頭をよぎりました。


ゆすっても、叩いても爆発しません。


どうやら、西洋医学の黒幕でもなさそうです。


品名を確認すると・・・。

なんとそこには、「モロヘイヤ」


少し前にモロヘイヤのブログを書かせてもらったのです。


小坂の好物がモロヘイヤだと。


その時のブログ
クレオパトラも自律神経が乱れていた?

なんと!?それを見た読者さまが送ってくださったのです!


中にはお手紙が!


「突然送ってごめんなさいね! 小坂さんにビックリしてもらいたかったんです(笑)」


ええ。凄いビックリしましたよ。


ええ。100オクターブの声で「うそ~ん!」と叫びましたよ。


ええ。思惑通りですよ。


お礼の電話をすると、明るくて快活な声で


「ビックリしました?私好きなんですよ!こういうの~♪」


初めてお話しするとは思えないほど、本当に心地よい方です(^O^)/


お二人のお子さんを育てながら、福岡で農業を営んでいらっしゃるとのこと。


今、関東では原発事故が起こり、最近も豪雨に見舞われ深刻なダメージを受けました。


その影響で野菜の値段が高騰しているとのことで、皆さんの食卓に野菜が行き届いていないのではないか?


その現状を何とかしたい!


皆さんの食卓に野菜をいっぱい届けたい!


電話越しながら、その熱い気持ちが十分過ぎるほど伝わってきました。(しかも面白く)


こんな愛のある方が作ってくれたものならば、パワーを頂けるに間違いありません!


小坂が保障します!



愛ある野菜を食べたい。


愛あるお米を食べたい。


愛あるお味噌が欲しい。



そんなあなたはぜひ、ぜひブログの方から問い合わせてください。


人をビックリさせるのが好きで、熱いハートの持ち主♪


きはなさんのブログ
あったかいおうちで~sunny my home~

きはなさん!


本当に有難うございました!


そして本当にビックリさせてもらいました!


今度は小坂がビックリさせる番ですね。


赤いマント羽織って福岡まで飛んで行きます。





自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


通常12000円のねこ背改善プログラムですが、このブログを読んでくださっている方には9000円で施術させていただきます。(9月末日まで)


用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、半額の6000円で受けられます。(9月末日まで)


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/