日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経の改善に〇〇が重要な理由」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【自律神経改善に○○が重要な理由】


自律神経の乱れは首の硬直が関係していると私のブログでも書かせてもらいました。


こちらです。


最近では西洋医学の方でも、首の硬直が原因で自律神経が乱れるというお医者さんもいます。


東京脳神経センターの松井孝嘉先生。


スマフォやパソコンがこれだけ普及し、便利になった裏で自律神経の乱れが大きな問題になっています。


その原因が首。


一日中うつむき姿勢で、スマフォやパソコンをしていると首の硬直が酷くなり頸椎にある、副交感神経の異常を招く。


東洋医学で言えば、「気・血・水」が回らない状態です。


硬直とは言わず、松井先生は首こりと表現していますが(笑)


その首こりの症状がさらに悪化すると、うつ状態になりそれを「頚筋性うつ」と言うのだそう。


今では全てのうつ病の90%を超えているとのこと。


確かに上気元に来られるクライアントさまも首の硬直が酷いです。


首や背中の硬直を取るだけで、精神が落ち着くクライアントさまもいるくらいですから。


ただ、どうしても首の硬直だけを取ればよいとは私は思いません。


そこには潜在意識に根付いてしまった毒があります。


その毒を取り除き、首の硬直を取ることにより自律神経が大幅に改善されるのです。


それが出来るのは気功しかありません。


今日も気功の自慢をお届けしてしまいました~。


とは言いながら、首は本当に大切です。


首を温めることで自律神経は改善していきますから♪


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。


日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


用件に「ブログ見ました」と一声お書きください。


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/