日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「うつ病に効く。〇〇〇掃除」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【うつ病に効く。〇〇〇掃除】


昔からトイレ掃除をすると金運が上がるなどと言われています。


お金も綺麗な場所が好きなんでしょうか(笑)


このトイレ掃除がうつ病をに効果があると言われています。


は?


ですよね。


うつ病になると一番厄介なのは「自分を認められない」思考になってしまうこと。


「生まれてこなければよかった。」

「何で生きているのかわからない。」

「いつも死ぬことを考えている。」

「周りに迷惑をかけている。」



こうして自分を常に責めてしまっています。


言うなれば、自分の心にしか目が行っていない状態。


「自分を認める。」「自分を好きになる。」


それがうつ病を改善するのに最も必要です。


それを可能にするのがトイレ掃除。

トイレ掃除って誰もやりたがらないですよね。


それをやるということは?


まず、やりたくないと思っている自分を捨てなくてはいけません。


他の所の掃除ならば、他のことを考えていても出来ますがトイレはそうはいきませんよね。


トイレ掃除に集中しなくてはいけなくなります。


そうです!


自分の心以外に目を向けられるようになるのです。


そしてトイレという限られた場所を掃除すると、目に見えて綺麗になっていくのが分かる。


「自分にも出来るじゃないか!」


そうです!


自己肯定感が高まっていくのです。


トイレ掃除してくれて迷惑だと思う方は一人もいません。


そうです!


人から喜ばれるのです。

「達成感」

「自己肯定感」

「満足感」


この3つが短時間で手に入るトイレ掃除。


実際に8人のうつ病の方にトイレ掃除を続けてもらった所、8人全員が早い人で一か月、遅い人でも半年でうつ病が治ってしまったとのこと。


世界の北野こと、ビートたけしさん。


若いころ師匠に「トイレを綺麗にしろ。」と言われ、それから30年以上トイレ掃除をやり続けているそう。


自分の家だけでなくテレビ局やロケ先のトイレまですることも!


あそこまでなったのは、才能はもちろんですがトイレの神様に好かれたのかもしれません。


あなたもどうでしょうか?


いつの日かトイレの神様が微笑んでくれるかもしれません。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。


日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです。
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/