日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「11月3日は蒲田に行こう!」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【11月3日は蒲田に行こう!】


今日はお知らせさせてください。


来る11月3日(火)に大田区産業プラザにて素晴らしいイベントが開催されます。


題して「~運命の分岐点~ 未来の子供たちに「今」わたしたちが出来ること」


~今、我々大人はほんとうに子供たちに誇れる生き方をしているのでしょうか?


子供たちに残していくものは、はたして土地や家、財産といった目に見えるものなのでしょうか?


未來を担う子供たちに残すべき本当に大切なものはきれいな空気や水であり、汚染のない食べ物であり、美しい自然であり、日本人の和の文化や太古から伝承されてきた叡知といった目に見えないものではないでしょうか?


物質的に行き詰ったかに見える社会状況の中できれいな環境と生きる力を次の世代にバトンタッチできるような生き方の転換が今、迫られています。~



5人のスペシャリストが語る地球維新のための環境イベント。


この5人のスペシャリストの中に、<冷え取りクイーン>まきちゃん先生が登場します。


まきちゃん先生のブログはこちら→ 講演会【運命の分岐点 ~未来の子どもたちに「今」わたしたちが出来ること~】のお知らせ


先生ご自身、大病を患い、冷え取り健康法に出会い改善されました。


冷えが心と体の病に多大な影響を与えていることを知ってほしく、佐世保で医師として働きながら、全国で講演しています。


並みのお医者さんじゃ出来ないですよね。


上気元にもよく、10代の子が親御さんと一緒に来られます。


もちろん病院に行っても改善されない場合がほとんど。


病院に行って改善したら来ないので、当たり前なのですけど(笑)

・湯船にしっかり浸かる。

・砂糖を控える。


この2つを親御さんに言って、実践してもらっただけで、お子さんの体調が凄く良くなったと仰っています。


身体にとって、当たり前のことをやれば体調はどんどん改善していくはずです。


今は便利にたった分だけ、身体には負担がかかっている時代だと思うのです。


携帯電話は確かになくてはならないものですが、電磁波を発します。


パソコンもなくてはならないものですが、視力低下、ねこ背をひき起こします。


コンビニの弁当はすぐ買えてすぐ食べられますが、その分身体に悪いものが入っています。


これからも、どんどん便利な時代になっていくでしょう。


ただ、その分身体には負担になることも増えていきます。


便利=豊か。


それほんとですか?

ちょっと立ち止まって、本当の豊かさを知って子供たちに残しましょうよ。


そんなイベントです。


「蒲田ちか~い!」


「ヒマでヒマでどうしようもない。」


「蒲田で飲んでいて、気づけば昼だ。」



そんな方たちはぜひ足を運んでみてくださいませ(笑)


11月3日(火)

時間:13:00~16:00

場所:大田区産業プラザ

東京都大田区南蒲田1-20-20

JR蒲田駅東口から徒歩10分 京急蒲田駅から徒歩4分

参加費:前売り券3000円(当日券3500円)
※10/23日までの着金までが前売り券の金額になります。
それ以降は当日券のお値段になります。

詳しくは下記にお問い合わせください。

お問い合わせ先:~運命の分岐点~ 未来の子供たちに「今」わたしたちが出来ること実行委員会 info@succla.com


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪



上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/