日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「病院でも診断できない痺れの原因は?」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【病院でも診断できない痺れの原因は?】


うつ病の症状で来られているクライアントさま。


全身の痺れが酷く病院に行っても原因が分からなったそうです。


お話しを聞くと、湯船に浸かっていないとのこと。



自律神経を乱す原因の一つに湯船に浸かっていないことがあげられます。


シャワーだけで済ませていたそうです。


初回の施術時に、お風呂に入るのがどれだけ自律神経に大切か?絡み酒のごとく説明させて頂きました。


絡み酒トークが効いたのか、しっかり半身浴をするようになり大分痺れが治まってきたとのことです。


ただどうしても下半身の痺れが酷く、なかなか取れない。


潜在意識(無意識の意識)に確認すると、かなりの「怒り」の波長が蓄積されていました。

皆さん知ってましたー?

怒りって、その場で発散しないと潜在意識(無意識の意識)に溜まっていっちゃうんですよー( ̄_ ̄ i)


あなたも怒りに満ち溢れたことがあろうかと思います。


そこには全身に力が入り、頭には気が上っている般若の顔をしたあなたがいたはずです。


「昔のことだからもう怒っていないだけどー。」


頭ではそう思っていても、潜在意識(無意識の意識)はそうはいきません。


なんせ、般若になったあなたのその怒りの波長がそのまま残っているのですから・・・。


酒飲んで、思い出して怒っているオヤジがよくいますが(わ、私じゃありません汗)


普段大人しいのに限って・・・。


あれなど、まさしく怒りの波長が残っている証拠です。


「気・血・水」が回って初めて人間は健康と言われます。


「気・血・水」が回らないことにより、原因不明の頭痛や痛み、そして痺れが出てきます。


そして「怒り」は身体を硬直させ、「気・血・水」を滞らせます。


それは潜在意識(無意識の意識)に溜まった怒りの波長も同じこと。


施術終了後、「足の痺れがほとんどありません!」


足の痺れの原因が潜在意識(無意識の意識)に溜まった怒りだったのです。


潜在意識に根付いてしまった怒りを「心に固着した悪意」と呼びます。


原因の分からない、その痛みや痺れ。


それは「心に固着した悪意」のせいかもしれません。


その時は、気功施術「心に固着した悪意の解体」がお待ちしております。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>

認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。



私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!
(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)


詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/