日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「頑固者にこそ気功が必要な理由」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【頑固者にこそ気功が必要な理由】


今日はうつ病を患っているクライアントさまに4回目の施術。

気功施術を受ける前より非常に心も身体も楽になったと仰っていました。

自律神経系の症状には、潜在意識(無意識の意識)に溜まってしまった毒が関係しているのだと、つくづく実感します。



潜在意識の毒を抜く!


それにより、自律神経は非常に安定します。


小坂も潜在意識に毒が溜まっていたことにより、非常に辛い時期を過ごしていました。


「~ねばならない。」


「~しかない。」


「~べき。」



決めつけ思考で、がんじがらめになり社会不安障害を発症してしまいました。


その思考をほどいていったのが気功。


気功など信じていなかった小坂が、気功治療院をやっているのですから人生分かりません(笑)


ついでにその頃は潜在意識も信じていませんでした( ̄_ ̄ i)


「~ねばならない。」


「~しかない。」


「~べき。」



この思考が全てだと思っている。


気功も潜在意識も信じていない。


だけど自律神経に不具合を感じている。


そんなあなたの自律神経を気功が救ってしまうかもしれません。


だから人生面白いんです。


人生楽しんでナンボです。


 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。


 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 


info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。


今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。


 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>


認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


さらに、施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。

 

 

私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)



詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪

 

上気元も参加します!


11月22・23日に東京都国立で開催される、冷え取りマルシェの情報はこちらから。

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケン (火曜日, 03 11月 2015 10:50)

    頑固者、完璧主義はストレスがたまりやすいと聞きます。

  • #2

    小坂 晋一 (月曜日, 09 11月 2015 15:27)

    ケンさん。

    コメント有難うございます。
    自律神経が乱れる原因の一つに「完璧主義」があります。
    「まっ。いいか~。」と思えれば自律神経はどんどん改善していきます。