日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿区の自律神経専門気功整体「不眠に気功が有効な理由とは?」

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

【不眠に気功が有効な理由とは?】

 

自律神経の乱れで、顕著に出てくる不具合が睡眠に関することでなないでしょうか?

 

 

不眠は大きく自律神経をみだします。



最近アメリカの学術誌に、睡眠不足の人が風邪をひく確率は、十分に睡眠を取った人の4倍との論文が発表されました。


これは睡眠時間が6時間以下の方と、7時間以上を比べた結果。


睡眠が不足すると、人間にとって一番大事な免疫力が低下します。


風邪はもとより、アレルギー疾患や感染症にもかかりやすくなってしまいます。


さらには睡眠不足はセロトニンの分泌を鈍らせるのです。

 

 


それにより、うつ病・不安障害・パニック障害の原因になってしまうことも。

まずは不眠の症状を改善させなくてはいけません。

 


小坂の元にも、不眠症と診断された方が多く来られます。


不眠の原因


・ストレスにより潜在意識(無意識の意識)に溜まってしまった毒。


・ストレスにより、身体が硬直してしまい「気・血・水」が循環していない。



この2つです。


この2つを気功施術で取り除くことにより、不眠症の改善が大きく期待できるのです。


中には、身体の硬直を取っただけで完全に改善してしまった例があるほど。


潜在意識の毒と硬直が不眠と大きく関わっているのは、施術をしている私から見ても確実と言わざる得ません。


どこ行っても不眠の症状が改善されないなら、それは潜在意識の毒と硬直が原因かもしれません。

 

 


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>


認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。



私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)



詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/