日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「慢性疲労の原因とは?」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【慢性疲労の原因とは?】


最近マッチョな身体をした男性がモテていますねー。


今、新日本プロレスが女性に大人気だそうです。


小坂が観ていた時は「過激なプロレス」「プロレスこそ最強」を掲げていました。


会場に観に行った時も、若い女性は少なかったように思います。


中学生の頃、長州力に思いっ切り殴られたのは良い思い出です(笑)


さすが「過激なプロレス」です。


男性のみならず、今女性も筋肉に対する憧れがあるのでしょうか?


〇イザップの宣伝を見ると、男性ばかりでなく女性も筋骨隆々です。


筋肉を鍛えている方達が、間違いなく摂取している食材があります。


それが「鶏の胸肉」


筋肉を付けるには鍛えて、タンパク質を多めに摂取しないと筋肉は付きません。


鶏の胸肉は他の肉よりもダントツで高タンパクなのです。


そして低カロリー。


なので身体を鍛えている方には必須の食べ物。


この鶏の胸肉が、疲労回復にとても効果があるのが分かったのです!


渡り鳥がなぜ1万キロもの距離を休まず飛べるのか?


その研究データから分かった、ある物質のおかげだったのです。


それが「イミダペプチド」なる成分。


この成分が疲労を軽減させ、1万キロもの距離を休まず飛べたのです。


イミダペプチドは生き物ごとに、含まれる部位が違うそう。


それは消耗する場所が生物ごとに違うから。


鳥は飛び続けるために胸。


カツオやマグロなどの回遊魚は泳ぎ続けるために尾ひれ。


そして人間は・・・脳だそうです。


やはり人間って脳に一番エネルギーを使うのですね。


このイミダペプチドはしっかりと脳にまで届くので、なんと自律神経から来る疲れにも効果があるのです。


ただ一回摂取するでけで効果を感じることはありません。


一日に摂取する量は最低200g必要です。


それを2週間続けて初めて実感出来るとのこと。


この2週間チャレンジに最も適した食材が「鶏の胸肉」なのです。


一日100gを摂取すれば、イミダペプチドが200g取れる。


それ以外のお肉だと、途方もない量を食べなくてはいけません。


お肉を食べれない方には市販でドリンクが売られています。


楽天やアマゾンで調べてみてください。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会>


認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


施術前後の写真をブログまたはホームページに載せてもOKな方には、通常12000円の施術が9900円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。



私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)



詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/