日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「めまいを改善させる気功施術」


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。


【めまいを改善させる気功施術】


めまいの症状で来られたクライアントさま。


お話しを聞くと2回救急車で運ばれ、それぞれ一週間入院されたそう。


「めまい」には大まかに二つの種類があります。


・フワフワするめまい

・グルグルするめまい



この方の場合、グルグルするめまいで床と天井の区別がつかなくなるほど回ってしまったそうなのです。


グルグルめまいの場合、耳の奥にある平衡感覚を司る「三半規管」に原因があるとされています。



このクライアントさまの場合、入院中に徹底的に原因を調べてもらったとのこと。


三半規管はもとより、レントゲン、MRIなどで全てを調べたのですが、どこにも異常がないと。


お医者さんからは


「年のせい」 


「自律神経失調症」と言われ対処が出来ないと言われて、上気元に。


上気元に来られる方の多くが病院では改善が見込めなかった方です。


病院での検査はこの二つは絶対に診ません。


どんな精密検査でもです。


そうです。


・身体の硬直

・潜在意識の毒


これがあることにより、「気・血・水」が回らず、身体に不具合が起こるのです。


このクライアントさまもしかり。


身体全体の硬直があり、「気・血・水」が回っていない状態でした。


身体全体の硬直を取ることにより、「気・血・水」は身体の隅々まで循環していきます。


施術後は、めまいの症状も改善したとのこと。


最初は「気功」に対して偏見があったようですが(笑)


ただ、1度の施術で完璧に改善させることはできません。


そこはしっかりと通っていただくのが一番。


何事も「継続は力なり」です。


自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。



※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。



日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。


<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会> 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善プログラム」


冷え取りマルシェ参加記念!


施術前後の写真を取らせてくれ、ブログまたはホームページに掲載させてもらってもOKな方は、 通常12000円の施術が9900円ですが、冷え取りマルシェ参加記念として、12月末日まで8000円で受けられます。


顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。


ご予約はこちらから→ねこ背改善プログラム


私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

(小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。)



詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪


自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/