日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経の改善のために〇〇の食べ過ぎに注意しよう。」

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【自律神経改善のために〇〇の食べ過ぎには注意しよう。】

 

 

 

 

 

あなたは知ってました?




「猫にイカを食べさせると腰を抜かす」




実はこれ、本当のようです。




猫ってあんなに小さいのに

 

ビタミンB1の必要摂取量がなんと人間の7倍なんですって!




なぜにそんなに必要なのでしょうか?

 




ビタミンB1は身体を元気に動かしたり

 

疲労回復にはなくてはならない成分です。

 




そう言えば、猫の運動量ってハンパじゃないですよね。

 




自分の何倍もの高さの壁を登ったり

 

そこから勢いよく降りて走りだしたり・・・。

 




あれだけのことを毎日やれって言われたら、小坂は出来ません。

 




それだけの運動量をこなすには

 

大量のビタミンB1が必要なのではないでしょうか?

 




そんなジャニーズのアイドルも真っ青の運動量を誇る猫。

 




そんな猫を、腰くだけにしてしまうイカの魅力とは?

 




イカにはチアノーゼという酵素があり

 

それがビタミンB1を壊す働きを持っているとのこと。

 




イカを食べることによりビタミンB1が

 

急激に分解され力が出なくなり、立てなくなってしまうのだそう!

 

 


とれたての新鮮なイカなら大丈夫らしいですが

 

スーパーで売っているようなイカは間違いなく

 

猫ちゃんのビタミンB1を奪います。

 




猫ちゃんのためには、イカを与えない方が良さそうです。

 




人間の自律神経にとっても、大事なビタミンB1。

 




不足すると集中力が欠けたり、イライラしたり

 

精神的にとても不安定になります。

 




「それじゃあ、小坂さん。人もイカって食べない方が良いの?」

 




人間のビタミンB1を破壊するほどのエネルギーはないようなので

 

普通に食べる分には問題なさそうです。

 



イカには他にたくさんの栄養がありますからね!

 




ただ、何でもそうですが、食べ過ぎれば毒になります。




「過ぎたるは猶及ばざるが如し」




イカの食べ過ぎで

 

生まれたての小鹿のようにならないよう注意してくださいね~。

 

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

 

【自律神経改善の答えはここにある!】

 

小坂の師匠、一義流気功の小池義孝先生。

 

現役のお医者さんで冷え取り健康法のカリスマ!まきちゃん先生。

 

このお2人の夢のコラボが、ついに実現します!

 

「最近身体の調子が悪い。」

 

「医者からは異常がないと言われた。」

 

「改善のためにどうしてよいか分からない。」

 

こんな機会はそうそうありません。

 

日々、答えが見つからず悶々とした日々を過ごしているなら 間違いなく、この講演はあなたの力となってくれます!

 

【日時】3月12日(土)14:00開演(13:30開場)

 

【会場】国分寺LホールAホール(CELEO国分寺8F)

 

【料金】前売り:5,000円     当日 :5,500円

 

アクセス ・JR中央線国分寺駅から徒歩1分 ・西武多摩湖線国分寺駅から徒歩1分 駐車場 ホール専用の駐車場はありません。 CELEO国分寺西隣に併設されている駐車場(有料)をご利用ください。(CELEO国分寺でのお買い物割引あり)

 

お申し込み・詳細はこちらをごらんください。 https://www.facebook.com/events/443464315845050/

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/
上気元への詳しい道順はこちら→