日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「恵方巻と自律神経の関係」

 

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【恵方巻と自律神経の関係】

 

 

今日は節分ということで、鬼役の方は、痛い思いをされたのではないでしょうか(笑)

 

豆まきは小坂が小さい時からあるのでなじみがあるのですが

 

 

最近、急に広がっていません?



「恵方巻」

 

 

 

小坂の記憶が正しければ?広まったのって

 

ここ3~4年の気がするのですが・・・。



そこでサクッと調べてみました。




元々は大阪を中心に節分の日に

 

太巻きを食べる習慣があったそう。




その後、その年の恵方に向かって無言で

 

願い事を思い浮かべながら

 

丸かじりするのが習わしとなったそうです。



そしてこの「恵方巻」という呼び方は

 

1998年に「丸かぶり寿司 恵方巻」を

 

セブンイレブンが全国販売したことで、広まったようです。





通りで、関東にはなじみがないわけですね~。





ようやく関東にも広まってきた感じです。



今日もセブンイレブンの前で若いお姉さんが

 

恵方巻の販売促進をしていました。

 

 

その恰好がなんとタイガーマスク(笑)


なぜタイガーマスク(笑)



まあ、美味しいものいただけるイベントがあるっていうのは

 

それでけで、幸せですよね♪

 

 

ちなみに、今年の恵方は、丙(ひのえ)で南南東になるそうですよ。



自律神経が不調になると、あまり良いことを思うことができません。

 

 

それが、悪循環となりさらに自律神経が不調になってしまいます。

 

 

今日は、楽しい願い事をしながら、恵方巻を美味しくいただきましょう。

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

【自律神経改善の答えはここにある!】

 

小坂の師匠、一義流気功の小池義孝先生。

 

現役のお医者さんで冷え取り健康法のカリスマ!まきちゃん先生。

 

このお2人の夢のコラボが、ついに実現します!

 

「最近身体の調子が悪い。」

 

「医者からは異常がないと言われた。」

 

「改善のためにどうしてよいか分からない。」

 

こんな機会はそうそうありません。

 

日々、答えが見つからず悶々とした日々を過ごしているなら 間違いなく、この講演はあなたの力となってくれます!

 

【日時】3月12日(土)14:00開演(13:30開場)

 

【会場】国分寺LホールAホール(CELEO国分寺8F)

 

【料金】前売り:5,000円     当日 :5,500円

 

アクセス ・JR中央線国分寺駅から徒歩1分 ・西武多摩湖線国分寺駅から徒歩1分 駐車場 ホール専用の駐車場はありません。 CELEO国分寺西隣に併設されている駐車場(有料)をご利用ください。(CELEO国分寺でのお買い物割引あり)

 

 

お申し込み・詳細はこちらをごらんください。 https://www.facebook.com/events/443464315845050/

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会> 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」

 

施術後には、ねこ背になりようがない簡単にできる「ある3つ」のことをお伝えします。

 

 

施術前後の写真を取らせていただき、ブログまたはホームページに掲載してもOKな方に限り 通常12000円の「ねこ背改善セラピー」が9900円で受けられます。

 

 

顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→