日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経の改善を無意識に拒んでいる理由。」

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【自律神経の改善を無意識に拒んでいる理由。】

 

 

日本プロ野球、元横浜DENAベイスターズの多村 仁志選手。

 

 

2006年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では

 

チーム本塁打、打点ともにトップの成績。(当時は登録名:多村 仁)

 

 

 

日本を優勝に導いた一人として、覚えている方も多いと思います。


その多村選手が、戦力外でDENAを退団。




「この球団を離れる理由はない。

ファンも熱いし、地元の横浜で現役生活を終えるつもりだった」

 



そこまでDENAを愛していた男が、現役の道を模索して今も必死にトレーニングしているそうなのです。


なぜ、そこまで現役にこだわるのか?

 

 

そこには、あの男の存在が。




ふとテレビをつけるとそこには

 

06年の第1回WBCで共にプレーしたイチロー選手の特集が。




イチロー選手にインタビューしていた元選手が

 

「もう少し現役をやりたかった。」と呟いたそう。


それに対して、イチロー選手は

 

 

「なら、やればいいじゃないですか。

 

何で自分で限界をつくるんですか?」


と逆に聞き返したそうです。

 

 

多村選手は、この言葉を聞いて現役を続けることを決意。


イチロー選手の言葉を聞いて

 

「やれると思ったらやってもいい。」と思ったそうです。




これから、ぜひとも頑張って活躍してもらいたいですね。


「私はこういう人だから。」

「私はこういう性格だから。」




ふとした、発言が自分の限界を決めてしまっているのかもしれません。

 

「私って、料理しない人なんです。」




こんな言い回しをする方って、あなたの周りにいませんか?


これって無意識に

 

自分で料理しないことを決めてしまっているのです。




小坂も無意識に、呟いてることってあるんですよね。




ただ、このことを知っているので「今のなし!」と言っています。


あなたも、無意識に限界をつくっていませんか?




それに気づいたら「今のなし!」と呟いてみてください。




知っていれば、無意識に自分を決めつけることを防げますから。

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会> 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」

 

施術後には、ねこ背になりようがない簡単にできる「ある3つ」のことをお伝えします。

 

施術前後の写真を取らせていただき、ブログまたはホームページに掲載してもOKな方に限り

 

通常12000円の「ねこ背改善セラピー」が9900円で受けられます。

 

顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→