日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「あがり症セミナーに参加してきました。」

 

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【あがり症セミナーに参加してきました。】

 

先月の30日に、あがり症克服セミナーなるものに参加したのです。


小坂の気功整体「上気元」から歩いて5分の場所での開催。


これは行くしかないということで、お邪魔させてもらいました。



主催しているのはこの方。


あがり症克服専門カウンセラーの佐藤 たけはる先生。


・認定心理カウンセラー


・精神保健福祉士


・引きこもり相談士


佐藤先生のブログはこちら→http://ameblo.jp/732853/

 

 

ざまざまな資格をお持ちのなかで、あがり症に特化したカウンセリングでご活躍されています。


佐藤先生自身、極度の対人恐怖症と社会不安障害を患い、大変つらい時期を過ごされました。


その経験を生かして、あがり症で困っている方たちをサポートしています。


そんな佐藤先生が、ブログで小坂のことを紹介してくれました。
http://ameblo.jp/732853/entry-12123674758.html

 

 

小坂も社会不安障害を患い、それがきっかけで今の仕事をさせてもらっています。


不安障害にかぎらず、心の不調ってなかなか言える場所がないんですよね。


それを隠しながら、仕事したり人と付き合うことで、どんどん心が疲れていってしまうのです。



もう自分が自分でない感覚というか・・・。



小坂も言える相手がいなく、上っ面での人と付き合いで、自分の心が削られている感覚になったことを覚えています。



あの時言える場所があったなら、どんなに楽だったか(笑)



思いは佐藤先生も一緒で、だからこそ月1回こういったセミナーを開催されているのです。



話が盛り上がり、コラボセミナーを開催しようとまで言ってくださいました♪



もう、1度会っただけでお互い仲間という感覚(笑)

 

「自分は1人ぼっちだ」


「人に笑われる」


「こんな症状人に絶対言えない」



そんな思いで、日々暮らしているなら、ぜひ佐藤先生のセミナーにぜひ参加してみてください。


小坂も治療院をやっていて、つくづく思うのは


「自分だけじゃないんだ!」


この気持ちを持つのが、症状を改善するために非常に大切なこと。


部屋に閉じこもっているだけでは、持つことができないのです。


せいぜい、テレビの番組の中で思うくらい。


今はインターネットを通じて、いろいろな方と繋がれます。


しかし


「自分だけじゃないんだ!」


この気持ちを心の底から感じるには、一緒の悩みを持っている方に実際に会うのが一番なのです。


1人では改善しなくても、同じ悩みの方と一緒に時間を共有することで、すさまじい力が働き、症状は改善します。


1+1が10にも20にも100にもなるのです。


ぜひこのことは知っておいてください。


でも最初は緊張しますよね?


「1人じゃ行けない・・・。」


そんな方はぜひ小坂まで、ご連絡ください。


一緒に行きましょう。


佐藤先生!


有難うございました!

 

 

 

佐藤先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/732853/




自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。


「お医者さんも知らない自律神経改善法」


こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。


無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

 

<日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会> 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」

 

施術後には、ねこ背になりようがない簡単にできる「ある3つ」のことをお伝えします。

 

施術前後の写真を取らせていただき、ブログまたはホームページに掲載してもOKな方に限り

 

 

通常12000円の「ねこ背改善セラピー」が9900円で受けられます。

 

 

顔だしNGな方はモザイクをかけますので安心してください。

 

 

 

  

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→