日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自己肯定感が勝手に上がる方法。」

 

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【自己肯定感が勝手に上がる方法。】

 

 

あなたは、農薬、保存料と聞いて何を思い浮かべますか?


「身体に悪い」


「危険」



そう思い浮かべる方が大半だと思います。


たた、なぜ悪いのか?


なぜ危険なのか?

 

 

あなたは説明できるでしょうか?

 

 

この問題は非常にむずかしく、お医者さん、専門家の中でも意見が分かれています。

 

 

膨大な量を摂取しなければ問題ない。




身体に蓄積されて、後に重大な害を及ぼす。




「一体どっち?」的に思考がブレブレになることも。




農薬を散布するのは虫を排除するため。




無駄な草木を育てないため。




添加物は、食べ物を腐らせないため。




育てない、腐らせない。




それは、生物として当たり前に存在する育つ、腐るを否定しているということ。




それは食べ物として不自然なものです。




不自然な食べ物=否定。




ということなのです。




その否定という波動が口に運ばれ、身体に入っていく。




このお話しが、凄く腑に落ちたのです。




自分を大切にしよう。




自己肯定感を高めよう。




良く聞かれる言葉です。




否定の波動を入れ続け果たして、自己肯定感が高まり自分を大切に出来るのか?

 



精神論よりも、もっと身近な食べ物から変えなくてはいけないことを、気づかされたのです。

 



全てを変えることは出来ないかも知れません。

 



ただ、少しでも否定の波動を入れないように意識することは出来るはず。

 



これが、なぜ添加物や農薬が悪いのか?

 



その答えだと思います。




「自分を認めることができない。」




もしかしたら、否定の波動を取り入れすぎているのかもしれません。

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

  

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→