日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経の改善に必要な失敗は成功の母」

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【自律神経の改善に必要な失敗は成功の母】

 

 

 

あなたはこの言葉を聞いて、どう思われるでしょうか?

 



「失敗」


・してはいけないもの。

・恥ずかしいもの。

 


反対にこんな言葉もありますよね。


「失敗は成功の母」


かの発明王トーマス・エジソンはこう言っています。




「私は今までに、一度も失敗したことがない。電球が光らない発見を今まで2万回したのだ。」

 





小坂は開業して、2か月くらいした時でしょうか。

 


当たり前ですが、まったくクライアントさまが来ません。




気持ちばかり焦り、貯金も底をつきはじめてきました。




そんな時に、どうやったらクライアントさまが来てくれるのか?




どれだけ素晴らしい気功を習得していても、知ってもらえなければ意味はありません。

 



それまで、会社員ですからね。




何一つ分からなかったのです。




そんな時に、一本の電話が・・・。

 



「これを使えば、集客に困りませんよ!」




そんな甘い言葉にすっかり騙されてしまったのです。




今思えば、本当にアホでした。




投資でも建設的でもないものに投じた金額。




400万。




そんなお金ないですから、借金です。




しかも、まったく問い合わせの電話もなりません。




それは、貯金も加速して減っていきます。




毎月、お給料が振り込まれるわけではありません。




「やっぱり起業なんてするんじゃなかった。」


「どうせ、俺には無理だったんだ。」


「毎月こんな金額払えない。」


「会社員やってればよかった。」




出てくる言葉は後悔ばかり。




「どうせ」


「やっぱり」




自律神経が乱れる言葉のオンパレードです。




実際、自律神経が乱れまくってましたからね。

 



毎日、不安や恐怖にさいなまれていました。




ひたすら、毛布にくるまってる毎日。




不安や恐怖に飲み込まれないように、自分で自分に気功をする毎日です(笑)

 


そうして毎日、毎日気功をしていたおかげでしょうか?

 




ある時、ふと思ったのです。

 




「このことは絶対、自伝に書く!!」




失敗したままなら、自伝には書けませんからね。

 


自伝を書く=この危機を脱する。そして成功する。




潜在意識がそこに向かってくれたおかげでこうして、今ブログを書いていられるのです。




その後もかなりの痛手がありましたが(笑)




あなたはこんな失敗をする必要はありません。




ですが・・・。




失敗が、

 

してはいけないもの。

 

 

恥ずかしいもの。




そう考えてしまうと、何もできなくなるのです。

 



その考えの先にあるのは、

 

 

「完璧主義」


自分を許せなくなったら、自律神経が大きく乱れます。


「失敗しても大丈夫。」

 


ぜひ、自律神経のためにも言ってみてください。




あなたの潜在意識が、改善に導いてくれます。

 

 

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→