日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

金メダルと自律神経失調症

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

 

今日の新宿区は午後から蒸し暑くなってきました。

 

午前中は湿度もなく過ごしやすかったのに。

 

さすがに夏ですね。

 

 

【6つの金メダルと自律神経失調症】

 

 

リオオリンピックまでもう少しですね!

 

小坂の注目は、レスリングの吉田沙保里選手と伊調馨選手の4連覇達成なるか?

 

ミーハーなので、ジャヤマイカのボルト選手が復活なるか?

 

この2つが楽しみですね!

 

どちらも注目です。

 

オリンピックではないですが、この方を覚えている方も多いと思います。

 

世界水泳で6つの金メダルを獲得した、オーストラリア出身のイワン・ソープ氏。

 

 

 

 

ルックスもカッコイイですよね。

 

 

天は二物を与えずと言うのは、ウソだと思いたくもなります(笑)

 

 

周りからみれば、輝かしい人生ですよね。

 

 

誰もが憧れる、そんな人生を歩んでいそうです。

 

 

金メダリストの自律神経

 

 

自律神経失調症など無縁な生き方をしている。

 

 

自律神経が乱れている方からしたら、まぶしくてしょうがない人物にみえるでしょう。

 

 

しかし・・・。

 

うつ病を告白したイワン・ソープ氏

 

 

「僕は10代の頃から、メンタルヘルス上の問題があってそれとずっと戦ってきた。

周囲の人からは、僕が感じる心の痛みなど見えないだろうし、いったい毎日何と戦って来たのか、理解してもらえないとは思う。」

 

 

10代の頃から、うつ病に悩まされていたそうなのです。

 

 

私の気功整体は新宿区にあるのですが、はるばる2~3時間かけて来てくださるクライアントさまもいらっしゃいます。

 

 

なかには歩いて来られる距離のクライアントさまも。

 

 

皆さんからお聞きするのが

 

 

「周りはこんなことで悩んでいない。」

 

 

「周りの人が全員幸せに見える。」

 

 

「私は一番不幸だ。」

 

 

そんなことを言われます。

 

 

「なんで自分だけが?」

 

 

そんな時は、イワン・ソープ氏のことを思い出してください。

 

 

明らかに勝ち組の人生。

 

 

将来を約束された人生。

 

 

はたから見ればそう映る人生。

 

 

でも心の内は分かりません。

 

 

あなたが、うらやましがる人だって1人で闘っているかもしれません。

 

 

お医者さんも知らない自律神経改善法

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

施術のお申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************