日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経の改善に信頼できる治療院を見分ける方法

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

 

 

昨日夜は涼しかったですね。

 

秋の気配を感じました(笑)

 

今の新宿区は蒸し暑いのですが、7月にしたら気温が低いですよね。

 

今年は冷夏になるのでしょうかねー。

 

 

【自律神経の改善に信頼できる治療院を見分ける方法】

 

整体やマッサージ、接骨院や整骨院、カイロプラクティックへの健康被害の苦情が増えているそうです。

 

その数がなんと、9年間で2倍という数字に。

(国民生活センター調べ)

 

 

最近は、激安マッサージ店も増えていますよね。

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元から歩いて5分の大通りは、リラクゼーションのお店が所狭しと軒を連ねています。

 

 

こうしたお店はもちろんですが、問題なのは有資格者のお店だそう。

 

 

国家資格があるからと言って、その店は安全ではない。

 

すべての施術が危ないとは言えないですが、国家資格を持っているから安心ということはないようです。

 

 

リラクゼーションと違い、有資格者がいるお店はすでに「身体が悪い」人が来ます。

 

 

そこに間違った施術で圧力をかけたり、捻ったり、強い衝撃の器具を当てられることで、重大な損傷につながる場合があると。

 

 

ひどい場合には、首の(けい椎)損傷や腕の足の、筋断裂や圧迫骨折をする場合もあるようです。

 

 

小坂も昔、治療を受けて、次の日身体が痛くなったことがありました。

 

 

それから、強く揉まれたり、捻られたりするのが嫌いになりました。

 

 

その思いから気功家に・・・なったわけではありませんが(笑)

 

 

首への負担がかかる施術は国も禁止している

 

 

人の身体って、強引に捻ったり圧力かけて治るものでは決してないです。

 

 

ましてや、首(けい椎)をむやみに捻ったり曲げたりするのは、非常に危険です。

 

 

首(けい椎)を急激に回転させる施術は危険として、厚生労働省も禁止するよう、通知しています。

 

 

いくら国家資格があるお店だから安心と思っても、強引に曲げたり捻ったりする治療院は、その時点で違法行為なのです。

 

 

取返しの身体にならないよう、そういったお店では治療されないようにしてください。

 

 

何かあってからでは、本当に遅いですから。

 

 

お医者さんも知らない自律神経改善法

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

気功整体のご予約・お問い合わせはこちら

  

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************