日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経の改善にイメージすることが非常に重要

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

 

ようやく関東でも梅雨が明けましたね。

 

新宿区も快晴です。

 

【自律神経の改善にイメージすることが非常に重要】

 

いよいよ近づいてきましたね。

 

リオオリンピック。

 

今年1月、大阪国際女子マラソンで優勝した福士加代子選手。

 

「リオ確定だべえ。」

 

インタビューで茶目っ気たっぷりに言っていましたね(笑)

 

いつも笑顔を絶やさない福士選手。

 

見ているこちらまで笑顔になります。

 

ですが、その笑顔の裏では大変な苦労があったようです。

 

それまでのレースでは、終盤になるといつも失速。

 

どうしても結果が出ませんでした。

 

想いを口に出すことが非常に大事。

 

福士選手はその悩みをある方に打ち明けます。

 

 

脳神経外科医の林成之先。

 

 

林先生は走りに迷いが出ている福士選手に向かって「走るのやめちゃえば?」と突き放したそう。

 

 

それでも福祉選手は言ったそうです。

 

 

「走りたい!」

 

 

「やる!」と声に出すことが、優れたパフォーマンスを出す第一歩。

 

 

それを林先生は「走るのやめちゃえば?」で引き出したのです。

 

 

自律神経失調症の改善にも、この、声に出していうことが非常に重要なのです。

 

 

「この症状は治らない。」

 

 

「もうあきらめている。」

 

 

こうして声に出してしまうことで、身体がそのマイナスな言葉に反応します。

 

 

自律神経の症状がなかなか改善しない理由でもあるのです。

 

 

自律神経失調症を改善している人の共通点

 

こうした身体の仕組みを分かっている方は、とにかく否定的な言葉を使いません。

 

 

それを言うことで、そのマイナスな現実を引き寄せることを知っているのです。

 

 

自律神経の不調に陥っても、「大丈夫。」 「そのうち治る。」と楽天的に考えることができます。

 

 

なかなか難しいことだとお思いでしょうが、現実にこうした方が自律神経失調症を改善していっているのです。

 

 

人は思い込みで、死んでしまうこともあります。

 

 

できるだけマイナスな言葉は出さないようにした方が、自律神経を安定させることに繋がります。

 

 

ネイマール選手はイメージすることの達人

 

 

サッカーブラジル代表のネイマール選手。

 

 

情報通信研究機構の内藤氏が、ネイマール選手の脳とサッカーの技量の関係を、MRIで調べたそうです。

 

 

ネイマール選手の脳は、フェイントをかける動作を頭に描くだけで活発に動いたそなのです。

 

 

その一方で、実際に足首を動かす運動では他のスポーツ選手の10分の1の領域しか活動しなかったそう。

 

 

これはネイマール選手は、自分のプレーを頭で鮮明にイメージ化することができ、実際に体を動かす時には、少ない脳神経で体を制御できることの証明。

 

 

この身体的な部分はマネしようがありません(笑)

 

 

ですが、イメージすることはあなたにも出来ます。

 

 

自律神経失調症が改善された自分をしっかりイメージする。

 

 

元氣に旅行に出かけている。

 

 

好きなスポーツを思い切り楽しんでいる。

 

 

仕事にエネルギッシュに打ち込んでいる。

 

 

友達と楽しくランチしている。

 

 

こうして、良いイメージを持ち続けることで身体はあなたの想いに応えてくれます。

 

 

それが自律神経失調症の改善に繋がるのです。

 

 

これを読んだあなたも、最初は良いイメージが持てないかもしれません。

 

 

ですが、少しずつで良いので自律神経が改善している自分をイメージしていってくださいね。

 

 

 

お医者さんも知らない自律神経改善法

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

気功整体のご予約・お問い合わせはこちら

 

こちらから気功整体へのご予約・お問い合わせください。

 

また、自律神経に関するお悩み・ご質問も承っております。 お気軽に連絡ください。

 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************