日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

潜在意識が自律神経を改善する

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

 

今日の新宿区はハッキリしない天気です。

 

急に激しい雨になるおそれも。

 

少しの外出でも、折り畳み傘持ってたほうが良いかもです。

 

 

【潜在意識が自律神経を改善する】

 

日本は世界でも肥満が少ないと言われています。

 

 

 

ですが日本ではダイエットという言葉がいつの時代も消えることはありませんよね。

 

日本の年頃の女性は、憧れのモデルや女優さんと自分を比較して

 

 

「もっと痩せなきゃ。」

 

 

とダイエットに励んでいる方もいます。

 

 

「それ以上痩せたらおかしいよ。」

 

 

なんて言おうものなら

 

 

「おっさんは黙ってて!」

 

 

と言われそうです。

 

潜在意識は思っている現実を作り出す

 

あなたの潜在意識(無意識)は、思った現実を作り出します。

 

 

「もっと痩せなきゃ!」

 

 

「私って太ってる!」

 

 

こう思っても、痩せることにつながらないと言われています。

 

 

それはなぜでしょうか?

 

 

普通にダイエットをしている方なら、無意識に言葉にしているはずです。

 

 

あなたの潜在意識(無意識)は、思った現実を作り出します。

 

 

「やせなきゃ」は痩せていない。

 

 

「太っている」も痩せていない。

 

 

痩せていない現実を作り出しているのです。

 

 

潜在意識を味方につけるには?

 

人の意識は2つあると言います。

 

 

それが顕在意識と潜在意識。

 

 

自分で考えられる意識が顕在意識。

 

 

無意識の部分が潜在意識。

 

 

信じられないかもしれませんが、自分で分かる意識の顕在意識は10%以下。

 

 

潜在意識は90%以上を占めていると言われます。

 

 

「もっと痩せなきゃ!」

 

 

「私って太ってる!」

 

 

こう思っても、痩せることにつながらないと言われています。

 

 

 

あなたの潜在意識(無意識)は、想った現実を作り出します。

 

 

 

潜在意識(無意識)を味方につけるのは、現在進行形か過去形で言うのが一番とされています。

 

 

叶いつつある状態や、もう叶ってしまった状態でしゃべる。

 

 

「やせてきてるのー♪」

 

 

「理想の体型になったのー♪」

 

 

叶っていない、現実になっていなくても、なったつもりで本気で想う。

 

 

こんな実験があったそうです。

 

 

10年後に自分がなりたい人物になった状態で10時間過ごす。

 

 

10時間ってすごいですよね!

 

 

でも10時間やり遂げた人は驚くべき結果が!

 

 

 

10時間やり遂げた人は、本当にその10年後にそれが現実になっていたそうです。

 

 

ほんの少しの意識が自律神経を改善する

 

自律神経失調症になると、どうしても弱気の虫が出てきてしまいます。

 

 

「私はもうだめだ。」

 

 

「周りがうらやましく見える。」

 

 

「私が一番不幸だ。」

 

 

自律神経失調症の改善がみられないなら、もしかしたらあなたのその発する言葉が原因かもしれません。

 

 

ほんの意識の持ち方で、あなたの自律神経は改善するかもしれません。

 

 

潜在意識。

 

 

この意識があるだけでも覚えておいてください。

 

 

 

きっと、あなたの力になってくれるはずです。

 

 

お医者さんも知らない自律神経改善法

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

気功整体へのお申し込み・お問い合わせはこちら

 

こちらから気功整体へのご予約・お問い合わせください。

 

また、自律神経に関するお悩み・ご質問も承っております。 お気軽に連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************