日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経の改善にはポジティブ思考は必要です。

新宿区四谷の自律神経専門気功整体上氣元

新宿区 四谷の自律神経専門 気功整体 上氣元

 

【自律神経の改善にはポジティブ思考は必要です。】

 

人間はもともと、安定を好む生き物。

 

 

これは潜在意識も大きく関係しています。

 

 

それは環境が変わると命がどうなるか分からないから。

 

 

ただ、それでは成長がありませんよね。

 

 

企業で言えば、それは衰退を意味します。

 

 

それが倒産や廃業をまねくマインドだからです。

 

 

牛丼チェーンお店の吉野家。

 

 

 

 

 

 

 

吉野家ホールディングス会長の安部修仁氏。

 

 

この方も現場のアルバイトから始めたのだとか。

 

 

そこから社員、店長と責任ある立場を任せれるようになったそう。

 

 

その中でオープニング時に店長を任された御茶ノ水店でのお話しです。

 

 

「この店の生産性を上げて、店員1人当たり売上高で全国の吉野家のトップに立とう」

 

 

という目標を掲げたそうなんです。

 

 

そこからどこにムダがあるか?

 

 

どうしたら効率よくなるか?

 

 

徹底的に考えたそうんです。

 

 

そこには他のお店にはない仕組みや、スタッフの配置をアイデアいっぱいにフル活用。

 

 

最初は従業員も戸惑っていたそうなんですが、結果がともなってくると「俺たちはすごいんだ!」

 

 

となり、ついには目標としていた売り上げ全国1位に!

 

 

こうした大きな目標を叶えるのに一番大切なことは、やはり「小さな成功体験」

 

 

積み上げていくことだと仰っていました。

 

 

 

「俺はダメだ・・・。」

 

 

「私なんて・・・。」

 

 

 

これでは小さな成功体験と積み重ねるの難しいです。

 

 

やはり何事も自分を褒める!

 

 

「私は失敗したことがない。失敗するやり方を発見しただけ。」

 

 

アインシュタインも言っていますよね。

 

 

今日寝る前に、自分が良かったこと。

 

 

素晴らしかったことを1つ思い出して寝てみてください。

 

 

その積み重ねが、潜在意識に成功体験として蓄積されていきます。

 

 

 

「人間は安定を好む生き物だからこそ、現場の従業員には小さな成功体験を重ねてもらい、変化を怖がらない土壌を作ることが大事なのです。」

 

 

 

安部修仁氏も言っています。

 

 

 

寝る前に、ほんの少しでも素晴らしい気持ちになることも実は小さな成功体験なのです。

 

 

 

お医者さんも知らない自律神経改善法

  

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

気功整体へのお申し込み・お問い合わせはこちら

 

こちらから気功整体へのご予約・お問い合わせください。

 

また、自律神経に関するお悩み・ご質問も承っております。 お気軽に連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************