日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿区 四谷 不整脈の意外な原因

新宿区 四谷の自律神経失調症専門 気功整体 上氣元

 

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂です。

 

 

不整脈は心臓の伝達機能の不具で起こるとされています。

 

 

狭心症や心筋梗塞の原因になるとことも。

 

 

命にも関わりますので、十分に注意が必要です。

 

 

不整脈の原因は主に

 

 

・加齢

 

・体質

 

・先天性の病気

 

・食生活の乱れ

 

・過度な運動

 

 

 などが挙げられます。

 

不整脈と自律神経に共通する意外な原因とは?

 

その中で不整脈の原因に、大きく関わっているもの。

 

 

それが「ストレス」

 

 

自律神経失調症の原因とも言われています。

 

 

心臓の動きには交感神経が大きく関係しているのです。

 

 

強いストレスが長い間続くと、交感神経が過剰に働き、心臓の心拍のリズムを乱れやすくします。

 

 

そうなのです。

 

 

自律神経の乱れは、心臓の働きにまで影響を与えてしまいます。

 

 

病院の検査で、原因が分からないような不整脈であれば、自律神経の乱れからきていることもあります。

 

 

心臓の働きにまで影響を与える、過剰な交感神経の働き。

 

 

ここはしっかりリラックスモードの、副交感神経を出さねばなりません。

 

 

それには

 

 

・ぬるめのゆっくりお風呂に浸かる。

 

・ゆっくりよく噛んで食べる。

 

・12時までには就寝する。

 

 

規則正しい生活を心掛けることが、不整脈にも必要なのですね。

 

 

またストレスからくる不整脈には、栄養面も考える必要があります。

 

 

ストレスには神経の働きを正常に保つ、ビタミンB群の摂取が必要なのです。

 

 

手軽に摂れるところで納豆があります。

 

 

 

好き嫌いはあるとかと思いますが、とても栄養価の高い食品。

 

 

ビタミンB群が不足すると、感情が不安定になる原因になります。

 

 

そのビタミンB群が豊富にあるのが納豆。

 

 

また、マグネシウムが体内で不足すると、精神が不安定になることも。

 

 

その他にも、吐き気や震え、食欲不振などもマグネシウムの不足で起こるとされています。

 

 

そのマグネシウムも豊富にあるのが納豆。

 

 

さらに、幸せホルモンと言われるセロトニンという神経伝達物質。

 

 

セロトニンの不足が、メンタル不全を引き起こすと言われています。

 

 

セロトニンの95%が腸で作られています。

 

 

その腸が弱っていたら、セロトニンも作られなくなります。

 

 

発酵食品は腸内環境を整えます。

 

 

納豆も発酵食品です。

 

 

ストレス社会と言われる現代、誰が不整脈になってもおかしくありません。

 

 

 

ストレスに打ち克つには、食の意識も高めていく必要があります。

お医者さんも知らない自律神経改善方法

 

自律神経失調症の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

もちろん完全無料です。

 

お金がかかることは一切ありません。

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください。

 

気功整体へのお申し込み・お問い合わせはこちら

 

気功整体へのご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

また、自律神経失調症に関するお悩み・ご質問も承っております。

 

お気軽に連絡ください。

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

「お電話ありがとうます。自律神経専門 気功整体 上氣元です」と出ますので

 

「予約を取りたいのですが」とおっしゃってください。

 

********************************************

 

【ホームページ】http://www.joukigenseitai.com/

【アメブロ】http://ameblo.jp/shinkiryou/

【メールアドレス】info@shinkiryou.jp

【責任者】小坂晋一

【電話番号】03-5379-8505

【住所】東京都新宿区荒木町15番地サンシャトー四谷302

【個人情報保護】http://aene.com/c/jyokigen/entry/privacy.php

 

********************************************