日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

呼吸法なんざ効かない!

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


このブログを読んでくださっているあなたは、改善すると言われたものは、

 

色々な事を試されたことと思います。


このブログを書いている僕自身、人前で文字を書くと手が震えてしまう、


社会不安障害「書痙」で苦しんでいた時は、良さそうなものは手当り次第試しました。


その中で誰もが通るであろう、王道の「呼吸法」。


色々な呼吸法があるかと思いますが、僕もやってみた一人です。


ある道場まで出向き、少しやっていた時期もありました。


そんな中、知人の結婚式に出席することになり、やはり心配するのは


「手が震えたらどうしよう。」


「震えたら、変な目でみられる。」


頼むよ~!呼吸法~!!


結婚式当日も家を出る直前まで「スーハー!スーハー!」


着いた式場のトイレで、「スーハー!スーハー!」


「さあ、記入だー!」


全く効果がありませんでした(笑)


めちゃくちゃ震え、

受付の皆さんに苦笑いされてしまう始末~(ノ_・。)


「なんだよ~!全然呼吸法なんて使えないじゃん!」


それ以来、道場に通うのをやめてしまいました。


これは呼吸法が悪いのではありません。


道場に通っている間だけ呼吸法をやり、結婚式の直前に呼吸法をやって救われようとした・・・


そんな自分に問題がありました(>_<)


その時は特効薬を探していたのです!


そんなものはなかったのです!


大事なのは、毎日続けることだったのです!


そんなことも分からず、やれば特効薬のように治ると信じていた・・・。


アホです!(泣)


1000人の前でセミナーをしている方とお話しさせてもらう機会がありました。



毎日2時間瞑想してるそうです!


その積み重ねが1000人の前でセミナーを開けるようになったのです。


とにかく、毎日続けることが一番重要です。


「急がば回れ」。


使い方あってますかね?