日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

うつ病の方に発揮します。

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


今日はうつ病で悩まれているクライアント様がお見えになられました。


上気元では、


異常反応を解体する前に、「顕在意識・潜在意識」両方の毒出し施術をします。


異常反応の詳しい説明はこちら→異常反応


これが非常に効果的です!


異常反応を解体すると、身体に今までため込んでいた毒が一気に吹き出してしまうことがあります。


そうなると、一時的ですがいつもより気分の落ち込みが激しくなったり、怒りがセーブ出来なくなったり身体の一部分が急に痛くなったりします。


俗にいう好転反応と言われるものです。


風邪をひいた症状で説明しますと、


ウィルスが身体に侵入→熱を発生させる→身体を休ませる→ウィルスが外に出ていく。


この熱を出し、咳を出し、場合によっては腹下りまで起こし、ウィルスを出そうとします。


この辛い状況が好転反応です。


その症状を少しでも緩和させるのがミラクルタッピング&超強力毒出し気功施術です。


この方は、いつもイライラ怒っている状態が続いていました。


この「怒り」を手放すタッピング!


何度かタッピングした所、


「状況は思い出せるのに、怒れない。」


こうして顕在意識にある不要な感情を取り除くことにより、気持ちが楽になっていきます。


その後、潜在意識の毒をクリーンにする超強力毒出し施術!


施術後の感想は・・・

「今まで味わったことのない気分です!」


かなり心が軽くなったのを実感されていました。


ここから、異常反応を解体すると好転反応も比較的少なく済みます。


長年うつ病で苦しまれて来ましたが、必ず改善します。


あっ!顕在意識とは自覚出来る意識のことです。


潜在意識とは自分では意識出来ない意識のことです。


今日は説明ばかりの記事なってしまい、申し訳ありませ~ん(>_<)