日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経を確実に壊す〇〇。

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/

 

突然ですが!


周りに自分のリズムを狂わせる人はいませんか?


ハッキリ言って嫌いな人、一緒にいたくない人ヽ(`Д´)ノ


そんな人間と毎日付き合っていたら、そりゃストレスも溜まるってもんです!


そのストレスを和らげるため、


同僚と酒を飲み、スポーツジムで汗を流し、好きなテレビを見たり、 ドライブ行ったり、キャンプしたり。


そうやってバランスをとって暮らしています。


ただ、そこで消える毒なら良いのです。


どうしても、消えない毒があります。


あなたの自律神経のを確実に壊すものそれは・・・「悪意」


この「悪意」が潜在意識に生み出されると?


あいつなんか、


「酷い目に会え!」 


「不幸になれ!」 


「ろくでもない人生になれ!」

 


こんな気持ちで夜も寝れない。


寝ても覚めても心の片隅に常にこの感情がある。

 


まだ理性が抑えてる内は良いのです。



この悪意がドンドン溜まっていき、理性で押さえられなくなるとどうなるか?


考えたくもないですね(><;)


潜在意識に根付いてしまった悪意を消す気功。


「心に固着した悪意の解体」。


悪意があることで、潜在意識が正しい方向に使えなくなります。


 

この気功を受けることで、不思議なことですが、それまで憎かった相手がどうでも良くなります。


嫌いは嫌いだけど、その感情に振り回されなくなる。


「こんな人間に関わって、エネルギーを無駄にしたくない。」


そんな感情が自然と出てきます。


もっと自分が楽しむこと、笑うことにエネルギーを自然と使えるようになるのです。

 

僕も最近まで、仕事関係で嫌な人間と関わらなくてはいけなかったのです。


「前ならブチ切れていたな~。」

 

と思いながら関わっていたのですが、

 

「こんな人間に関わって、エネルギーを無駄にしたくない。」


自然と湧き起こってしまいました(笑)


ちょっと大事な方だと思っていたのですが、もう付き合うことはないでしょう( ̄へ  ̄ 凸


何とかなります(笑)