日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

自律神経改善は小さなことから。4

自律神経専門気功 上気元 小坂です(^-^)/


「ちょっと無理したらできそう!」の第四弾です。



誰でも知らない人と会うのは緊張するもの。


僕などは人見知りが激しいので、なおさらです(>_<)


なので、人が集まる場所をなるべく避けて生きていました。


今では普通にセミナーとか行っていますが(笑)


ただどうしても、逃げられない状況というのは誰の身にもふりかかります。


その時に避けてきたツケが一気にきますY(>_<、)Y


「汗が止まらない」


「赤面する」


「声がどもる」


「震える」


これは非常に辛いです!


そしてまた、避けて生きるの悪循環。


と言うことで、


普段からちょっとしたことで、慣れておきましょう!


その方法とは・・・「人に道を尋ねる。」


「人に道を尋ねるのはそんなに苦じゃないわ~。」


いえいえそうではないのです。


人は無意識のうちに話し掛けやすい人に尋ねます。


そうなのです!


このミッションの目的は自分が苦手としているタイプに話し掛ける。


僕なら綺麗なお姉さんに道を聞くのは緊張します(笑)


女性の方なら、イケメンに話し掛けるのは勇気がいるのではないでしょうか?


また異性の二人組や三人組に話し掛けるのも結構勇気がいりますよね~(・・。)ゞ


まずは、自分の話し掛けやすい方から始めてくださいね。


あっ 間違ってもアウトローな方には訪ねないでください。


それは勇気を通りこして無謀なので(笑)


慣れてきたら、 「ちょっと無理したらできそう!」 な方にやってみましょう(^∇^)


教えてくださった方には、ゆっくりした口調で、お礼の言葉を言ってください。


基本は全て「ゆっくり。」です。


それが、自律神経を改善される一番の近道です。