日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「自律神経改善に今が最適な理由とは?」

【自律神経改善に今が最適な理由とは?】


新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

ようやく梅雨明け、夏真っ盛りですね!


いや~。今日も暑い!!


東京でも最高気温34度だそうです。


スイカやかき氷、冷やし中華が美味しい季節です。そしてビールも(笑)


冷たいものを摂取することが多くなってくるこの季節に、自分でも自覚がないところで忍び寄ってくる<身体の冷え>


「俺冷え性じゃないし~。」

「俺暑がりだし~。」



最近、男性の冷え性が増加しているのはご存じでしょうか?

オフィスで一日効きすぎるエアコンで過ごし、


・夜布団に入ったときに手足が冷えて寝付きが悪い。
・日中でも手足に冷えを感じる。
・デスクワークで手の冷えを感じる。など。



少しでも感じたならばそれは身体が冷えているのかもしれません。


女性にくらべ、男性は自分の冷えに鈍感です。(私もです。)


なので、女性よりしっかり冷えに対して準備しなくてはなりません。


冷えは万病の元とも言われています。


病院に行っても原因がはっきりしない自律神経の乱れは「冷え」が大いに関係してると考えます。


冷えになる主な原因は、

・運動不足
・常に冷房のある所にいる。
・ストレスを溜めこんでいる。
・湯船につからない。
・不規則な生活


などが挙げられます。

身体を芯から温めるのには、半身浴が一番です。


半身浴を習慣化することで、不規則な生活が正され、またリラックス効果もかなりあります。


上記の運動不足以外を解消できるお勧めの冷え取り解消法です。


半身浴の詳しい入り方はこちら


38度~39度のぬるま湯のお湯に入ることになりますので、冬に始めるのは結構つらいものがあります(>_<)


今からの季節、半身浴を始めるのに絶好のチャンスです!


ぜひトライしてみてください♪


自律神経の症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう、設定をお願いいたします。

今までメールの返事がない場合、ご連絡してもらえば再送させて頂きます。

メモ: * は入力必須項目です

お電話はこちらから。03-5379-8505
自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/