日本でここだけ 自律神経専門 気功整体

病院とは違った気功整体での解決法 本気で良くしたいあなたへ!

院長画像

院長/小坂晋一

・一義流気功施術許可
・ミラクルタッピングスペシャリスト
・リミットブレイクマスタースペシャリスト
・内閣総理大臣認証NPO法人心理カウンセラー1級 コーチング1級
・あるがままメソッド
・医療気功
・日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会 インストラクター

自律神経専門 気功整体 上氣元の小坂 晋一です。 自律神経失調症と診断された方は日本に100万人。 さらに予備軍を含めると、5000万人にもなると言われています。 これは、日本人の約2人に1人が患っている計算になります。 自律神経失調症は今の時代、当たり前にある症状なのです。 ただ、これだけの方が苦しまれているのに自律神経を整える治療院は限られています。 西洋医学をもってしても、せいぜい薬で症状を抑えるのが現状・・・。 藁にもすがる思いで私の施術を受け、笑顔を取り戻していく姿をみると、この気功整体が今の社会に必要なのだと改めて感じています。 総合病院・心療内科・精神科・鍼治療・整体、どこに行っても改善しない方も多くいらっしゃいます。 自律神経失調症で悩まれている方の力に、この気功整体がお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

新宿の自律神経専門気功整体「ねこ背を改善するストレッチ法」

 

新宿 四谷 自律神経専門 気功整体 上気元 小坂です。

 

 

【ねこ背改善するストレッチ法】

 

 

この仕事をしていると

 

どうしても歩いている人の姿勢を見てしまいます。


やはりというか、ねこ背で歩いている方が多いですね~。


小坂も昔はかなりのねこ背。




外で友達と一緒にいた母親にバッタリ会った時

 

「恥ずかしくて、息子として紹介できない」

 

と言われましたからね~。




自覚はなかったのですが、かなりのねこ背だったのでしょう。




その頃は社会不安障害を患っていて

 

それが世間にばれるのが怖い。




そんな思いが常にあったので

 

それが姿勢に表れてしまったのですね。




心と身体って本当に繋がっていますよね。




潜在意識(無意識)に溜まってしまった心の毒を

 

取り除くのも重要ですが、ねこ背を改善するのも非常に大切です。




ただ小坂も、会社に勤めていたから分かるのですが

 

ねこ背でいるって社会を生き抜くのに、けっこう武器になるのです。




例えば、上司や取引先のお客様や親会社の方と会った時

 

堂々としていると何かと不都合が生まれるのです。




「何を偉そうにしているの?」

 



こんな感情を相手に持たれたら、非常に仕事がやりにくい。




円滑に仕事をするために、ねこ背でいる方が楽なのです。




ただ、それで自律神経が乱れてしまっては元も子もありませんよね。

 


今や当たり前のように、精神科や心療内科がありますが

 

ねこ背から来る心の不調もかなり関係しています。




ここはひとつ、「ねこ背を演じる。」




それぐらいの気持ちでいないと、自律神経が乱れる一方です。




プライベートでは胸を張って堂々といきましょう!




前に、ねこ背を防ぐストレッチのブログを書かせてもらいました。

 

 

日は動画で解説させていただきたいと思います。


小坂もちょくちょくやっています。


胸の辺りが広がって本当に気持ち良いですよ。


仕事が終わり、ねこ背時間終了(笑)

 

トリガーとして取り入れてみてください。



(音声が出ます。公共の場では十分に注意してください。)

 

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。

 

「お医者さんも知らない自律神経改善法」

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。

 

無料ですので、どうぞお読みください。

 

 

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

自律神経専門 気功整体 上気元 ホームページ  http://www.joukigenseitai.com/

 

上気元への詳しい道順はこちら→